• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性用コンドームについて

  • 質問No.8164401
  • 閲覧数5257
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (15/24)

女性用コンドームがほしいのですが今は売られてないのでしょうか?ネットで調べてもなかなかなくて、、、店頭でうっているところとかネットで売っているとこあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (35/48)

私も女性用コンドームが買えないか探していました。
国内での販売は終了していて普通には買うことができません。店頭にはありません。
現在、女性用と銘打たれているものは、女性に優しい男性装着といったコンセプトの商品のみですね。

女性装着の物は、フェミドームとかマイフェミィという名前でした。
国内ではもともと製造しておらず、輸入品でしたが、海外では今も製造されており、とても安いです。
female condom(FC)という名前で、現在売られているのはFC2という新型になります。
海外ではメジャーなようですね。

アメリカアマゾンでは購入できますが送料が約1万円かかるので相当に大量買いでないとだめですね。
モノ自体は1個1ドル程度です。
送料が高くて私は購入できずにいます。何人かでシェアできればいいのですが、物が物ですので・・・

国内で探し回ったところ唯一ヤフーオークションで見つけることができました。
まだ買っていませんが私はこれを買うつもりです。オークションで買うのはちょっと抵抗がありますが、
昔売っていたのと大して値段も変わらないので、これで試して気に入ったらアメリカアマゾンで買おうか考えます。
1500円+送料80円だそうです。ヤフオクで「女性用コンドーム」で検索してみてください。
お礼コメント
manatyuki

お礼率 62% (15/24)

ありがとうございました。早速ヤフーオークションを見てみるとやっと見つかりました!本当に助かりましたm(_ _)m
投稿日時:2013/07/09 19:32

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 72% (35/48)

書き忘れましたが、No.1 No.2の方の回答で紹介されているのが女性用コンドームです。
膣に挿入して使うのが女性用、ペニスに装着して使うのが男性用。用途が同じなだけあって
形状や素材は似たようなものです。
違いは、女性用のほうがサイズがかなり大きいことと、中にに外れにくくするためのリングが入っていることです。
お礼コメント
manatyuki

お礼率 62% (15/24)

ありがとうございました。彼氏がつけてくれないので自分でつけるものを探していたので、、、いいものが見つかりましたのでありがとうございました
投稿日時:2013/07/09 19:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (7/11)

こんにちは。

最初のURLの分は 最初のページから少しスクロールすると

女性の膣から挿入する女性用コンドームの絵が記載されてますね。
それがフェミドームと言う分です。
http://www.lovecosmetic.jp/category/condom/femidom.html

下の分は完売しており申し訳ございません。

もう一度開いてみて頂いたら確認もできますし、
新たに、フェミドームのURLをお知らせします。

http://www.e-shop21.net/cond/brand/f_femidom.htm

ご覧くださいませ。

少し男性用のように見えますが、挿入の仕方の絵が乗ってます。
補足コメント
manatyuki

お礼率 62% (15/24)

最初のURLでみたのですが全て男性用にみえます。フェミドームと書いてあるものがみあたらないのですが??
投稿日時:2013/07/07 15:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (7/11)

おはようございます。

女性用のコンドームがごきぼうということですので、
ご紹介いたします。

商品自体異なりますので、2点比較されたらいいかと存じます。

http://www.lovecosmetic.jp/category/condom/femidom.html
お礼コメント
manatyuki

お礼率 62% (15/24)

ありがとうございました。上のサイトの方は男性が付けるタイプのコンドームばかりですよね?下のサイトの方は販売終了となってました(T ^ T)もうどこも販売してないのでしょうか、、、
投稿日時:2013/07/06 09:01