• ベストアンサー

コンドームのつけてるつけてないは女性でもわかる?

たとえば、 女性にコンドームをつけてもらって 挿入する直前にはずしても感覚とかでばれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全然違うのでわかります。

rockerses
質問者

お礼

そうですか……わかりました

その他の回答 (5)

noname#104430
noname#104430
回答No.6

NO.3です。 私は相手を見極める時には、避妊を「些細な 事」と考えるような素振りがないかどうかを 見ます。 「外で出せば大丈夫」と言われるだけでもア ウト要因になります。 ですから、装着するフリをして実は外してい たということが分かれば、即別れます。 男性を安易に信頼せずに、女性も防衛措置を 取らなければならないんだといういい勉強に なりました。ありがとうございました。

rockerses
質問者

お礼

そういう女性もいるんですね…… 女心は難しいです

noname#107161
noname#107161
回答No.5

普通に分りますよ。 バージンだった時、、、どうかな? 熟睡していたら、、、どうかな? 酩酊してたら、、、どうかな? 知的障害者なら、、、どうかな? そういうレベルのお話。 やはり感触は違いますか?ではなくて、 >挿入する直前にはずしても感覚とかでばれるんでしょうか? もの凄く嫌な質問ですね。女性を敵に回したいの? 彼女さんがかわいそうです。

rockerses
質問者

お礼

上のほうの例えがよくわからないです 女性を敵に回したくはないですが そのくらいで敵になる女性って……

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.4

>こんな些細な事でも別れる原因になるのですか…… 女性の立場からすれば、些細な事ではありません。肉体関係というのは、お互いの信頼の上に成り立つものだと思います。挿入する前にコンドームを外し、女性を欺こうとすれば、その信頼関係が崩れます。いざとなったら、妊娠して、体に傷が付くのは女性なので、そういう事には女性は自然と敏感になります。 今は、DNA鑑定で父性検査が出来る時代なので、もしもその女性が妊娠して出産した場合には、養育費などの請求にまつわる民事裁判を起こされる可能性もあります。

rockerses
質問者

お礼

なかにはそういう考えの人もいるんですか、勉強になりました 今はDNA鑑定の技術も凄いですからね 落ちてる髪の毛1本からものすごい量の情報が引き出せるそうですし 回答ありがとうございました

  • muyoui
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

感触が全く違いますから、すぐに分かります。 こんなこと聞かなくても分かるでしょう?(たとえ男性だって違うんじゃないかということは想像できそうなもの)

rockerses
質問者

お礼

違うかも、とは思いますが自分ではわからないので…… 回答ありがとうございました

noname#104430
noname#104430
回答No.2

わかりますよ。 バレたら「この人信用できない」となって、 私なら別れますね。

rockerses
質問者

お礼

そうですか、やっぱりわかるんですね こんな些細な事でも別れる原因になるのですか…… 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • コンドームの使用感(女性の方)

    女性の方に質問ですが、コンドームを着けているか着けていないか、常に感覚で分かりますか? 私は、挿入した時にはコンドームの違和感があるんですが、途中でだんだんコンドームが着いてるのか分からなくなる事がありました(汗) 特によく濡れてる日にはそう感じる事がありましたが、逆に潮をふく時はキュッキュッと摩擦が大きくなるし、イッタ時はコンドームの感覚がよく分かります。 また、途中まで生でしていて、射精直前にコンドームを着けた時もよく分かりました。 最近はずっと生でセックスしてますが、たまーにコンドームを着けてすると違和感があります。 この前彼氏とラブホでAVを観てたんですが、途中で体位を変える(正常位→バック)時に、AV男優が女性にばれないようにさりげなくコンドームを外してました。 でも、その女性はその後も生でしてる事に気付いた様子はなく、結局最後は女性の同意なしで中出し・・・という内容でした。 所詮AVは作り物だとは思うんですが、着けているか着けていないか気付きにくい女性もいるのかなと思い質問しました。 皆様はどうですか?

  • コンドームが外れて困っています

    最近の夫婦生活は、騎上位でよくするようになりました。 体を前や後ろに反り返したりして頑張っています。 ところが終わってみると、コンドームが膣の中に残っていて毎回焦っています。主人はいつ外れたのか全然分からないって言っています。私もいつ外れたのか、感覚がわかりません。 外れないような騎上位の仕方はあるのでしょうか? 皆様の良きアドバイスをお待ちしています。 ちなみにイク直前につけるのではなく、挿入直前につけているので、つけている時間は長いと思います。

  • コンドームの使用感について(特に女性に質問です)

    コンドームを使うと、痛いとか、感覚が鈍るとかよく聞きますが、実際はどうなのでしょうか? 特に女性はどう感じていらっしゃるのでしょう。 装着していることを見ないでも挿入した瞬間にわかるとか、実際違いはわからないとか、それぞれだとは思うのですが。

  • コンドーム

     40歳男です。 この年でいまさらなのですが、チョット疑問になったので質問します。 私達 夫婦は コンドームで避妊してるのですが、 コンドームの装着のタイミングって みなさん どの時点なんでしょう? 挿入直前? 射精前?  あと おすすめの コンドームを教えていただけると嬉しいです。  

  • コンドームを着けると柔らかくなってしまう

    コンドームを着けると柔らかくなってしまいます。自分でも何故なのかよく解りません。挿入直前までは、大丈夫なのに、挿入前、または、挿入後、柔らかくなってしまいます。それが、段々とプレッシャーになり、最近は、ずっと、そんな状況です。仕方なく着けずにして外出しなんですが、やっぱり妊娠も怖いですし、ちゃんと着けてイキたいんです。妻とは、月2あるかないかですが、安心セックスでないとですが、着けて柔らかくなってしまうのは、困ってしまいます。何か治す方法ってありますか?。以前は大丈夫だったんですよね。別に生でなければイヤだからって訳ではありません。試しに、コンドーム着けてオナニーしてみたら大丈夫でした。

  • コンドームの種類によって痛かったりしますか?

    彼とエッチするようになってから数ヶ月経ちます。 初めの頃は私がピルを飲んでいたこともあり、生で外出しという事もありましたが、やはりコンドームも併用する事に決めました。 …が、なんだか生で挿入した時に比べてコンドームを使用している時って痛い気がするのです。。。 入れる瞬間も挿入中もあそこがずっと痛くて。 耐えられない痛みではないのですが、それゆえ挿入中に「気持ち良い」という感覚を持ったことがありません(;_;) 彼は「安いの買っちゃったからな(-_-;)それでかな。違うのにしようか?」と言っていました。 ゴムの種類によって女性も感じ方って変わってくるのでしょうか? そもそも、コンドームってそんなに種類豊富で違うものですか? それとも私がまだ慣れていないから痛いだけなんでしょうか。 皆さんの知恵を貸してくださいm(__)m

  • いつコンドームを?

    人それぞれだと思うんですけど、エッチをしている時のコンドームは、いつ付けていますか? というのは、挿入前に付けるのは当然なんですけど、ムードが高まって、いざ挿入という直前にコソコソ付けているとムード無くなるし、フニャッてしまったりして、確実に装着できないと思うし、布団に入ったら、すぐに付けるのも、ずっと勃起しているわけでもなく、外れる可能性があったりで・・・? 変な話ですが、今までの彼女とする際は、コンドームをしていなかったもので、急にこういう事になると、どうしようかと困っています? 皆さんの経験談やこうしたらと言うようなことがあったら何でも良いです、教えてください。

  • コンドーム正しくつけてますか?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険がありますから、これは間違ったつけかたです。Hをはじめる前につけるのが、正しいつけかたです。 挿入前にコンドームをつけてますか? H前にコンドームをつけてますか?

  • コンドームをつけるタイミング

    今度彼女とHすることになりました。 それで、ラブホへ行くのですが、 コンドームはいつつければよいのでしょうか。 初めてなのでよくわかりません。 Hを始める前か挿入直前でしょうか?

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。