• ベストアンサー

コンドームのつけてるつけてないは女性でもわかる?

たとえば、 女性にコンドームをつけてもらって 挿入する直前にはずしても感覚とかでばれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然違うのでわかります。

rockerses
質問者

お礼

そうですか……わかりました

その他の回答 (5)

noname#104430
回答No.6

NO.3です。 私は相手を見極める時には、避妊を「些細な 事」と考えるような素振りがないかどうかを 見ます。 「外で出せば大丈夫」と言われるだけでもア ウト要因になります。 ですから、装着するフリをして実は外してい たということが分かれば、即別れます。 男性を安易に信頼せずに、女性も防衛措置を 取らなければならないんだといういい勉強に なりました。ありがとうございました。

rockerses
質問者

お礼

そういう女性もいるんですね…… 女心は難しいです

noname#107161
noname#107161
回答No.5

普通に分りますよ。 バージンだった時、、、どうかな? 熟睡していたら、、、どうかな? 酩酊してたら、、、どうかな? 知的障害者なら、、、どうかな? そういうレベルのお話。 やはり感触は違いますか?ではなくて、 >挿入する直前にはずしても感覚とかでばれるんでしょうか? もの凄く嫌な質問ですね。女性を敵に回したいの? 彼女さんがかわいそうです。

rockerses
質問者

お礼

上のほうの例えがよくわからないです 女性を敵に回したくはないですが そのくらいで敵になる女性って……

• igreg
回答No.4

>こんな些細な事でも別れる原因になるのですか…… 女性の立場からすれば、些細な事ではありません。肉体関係というのは、お互いの信頼の上に成り立つものだと思います。挿入する前にコンドームを外し、女性を欺こうとすれば、その信頼関係が崩れます。いざとなったら、妊娠して、体に傷が付くのは女性なので、そういう事には女性は自然と敏感になります。 今は、DNA鑑定で父性検査が出来る時代なので、もしもその女性が妊娠して出産した場合には、養育費などの請求にまつわる民事裁判を起こされる可能性もあります。

rockerses
質問者

お礼

なかにはそういう考えの人もいるんですか、勉強になりました 今はDNA鑑定の技術も凄いですからね 落ちてる髪の毛1本からものすごい量の情報が引き出せるそうですし 回答ありがとうございました

• muyoui
回答No.3

感触が全く違いますから、すぐに分かります。 こんなこと聞かなくても分かるでしょう?(たとえ男性だって違うんじゃないかということは想像できそうなもの)

rockerses
質問者

お礼

違うかも、とは思いますが自分ではわからないので…… 回答ありがとうございました

回答No.2

わかりますよ。 バレたら「この人信用できない」となって、 私なら別れますね。

rockerses
質問者

お礼

そうですか、やっぱりわかるんですね こんな些細な事でも別れる原因になるのですか…… 回答ありがとうございました