• 締切済み

IE、「戻る」で戻れない。

こんにちは。 当方、WindowsNTにてIE6を使用しております。 今日くらいから、IEの「戻る」ボタンを押しても全く戻る事が出来なくなってしまいました。検索で色々調べたのですが、キャッシュなどの問題ではないようです。ページも特定のページで戻れない訳ではなく、どこのページでも(Yahoo!などでも)戻るが使用不可能です。戻るを押すと、右上のアイコンがぐるぐる回るのですが、すぐに止まってしまいます。 このような症状をもたらすウィルスなどあるのでしょうか? ご存知の方、ご回答、お願い致します。

noname#42859

みんなの回答

• kotaechan
回答No.2

キャッシュだけではなく、履歴も削除してみてください。

質問者

お礼

はい。履歴も削除しましたが、変わりなしです。 IEにいたずらをするようなウィルスはあるのでしょうか?

回答No.1

ウィルスかどうかは分かりませんが、IEやパソコンの不具合ということはないでしょうか。 ウィルススキャンはされましたか? バックスペースキーを押せば、とりあえず戻ることはできますが。。。お役に立てずごめんなさい。

質問者

お礼

ウィルススキャンはしました。 なにも検出されなかったんですよね。。。 バックスペースでも戻れません。 回答、どうもありがとうごいざいました。