• 締切済み

IE6.0 更新すると、Cドライブを読み込む

IE6.0、XPを使用しているのですが、 YAHOO!JAPANトップページなどの ポータルサイトにアクセスすると、 Cドライブのキャッシュを読んでしまいます。 キャッシュをクリアしても変わりません。 そのポータルサイトのリンク先へは飛ぶ事が できるのですが、、 更新ボタンを押してもCドライブにアクセスして しまいます。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• sai231ko
回答No.2

確認しない又は自動で確認するにするといいです 確認しないではなく確認するの間違いでした。 自動が一番いいと思います。

• sai231ko
回答No.1

ツール>インターネットオプション>全般>インターネット一時ファイルの設定で 確認しない又は自動で確認するにするといいです。