• 締切済み

IEが勝手に更新される

同じような質問をしましたが、解決しないまま流されてしまったので、詳しく説明します。 新しいパソコンを買いました。OSはXPで、機種はNECです。 IEを開いたまま音楽を聴いていると、ページを開くときの独特の「カチッ」という更新音がするので、IEを見てみると、だいたい40秒ごとくらいに勝手に更新されていました。 もちろん勝手に更新されるサイト(チャットなど)などは開いていません。 前のパソコンではそんなことがなかったページ(Yahoo! ,Yahoo!オークション,自分、友達のホームページなど)も、このパソコンでは更新されます。 気になるので直したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• argi
回答No.2

同じくそういう状況になったことがないのでわかりません。 ハード的な要因であるならばキーボードが壊れていてF5キーが押されたような電気信号が約40秒ごとに流れていることでしょうか? 予備とかがあるならばキーボードを変えてやってみてはどうでしょうか?

回答No.1

そう言う状況になったことがないのでわかりませんっ(笑) 正直ハード的なパソコンの問題じゃないとは思われます。 まずはWinUpData、IEの入れなおしは一度してくださいね。 最悪リカバリーでは直りそうだけど・・・ もう少し他の方の情報に期待♪