• 締切済み

送ったらこわれていたとメールどうしたらいいでしょうか

mk02cvの回答

• mk02cv
回答No.4

送る前の、壊れていないお品物の 画像があるのなら、 1の方と同じですが、 宅配業者に聞くほうがよいのではないでしょうか。 質問者様と落札相手の両方から、 せっつくのが効果的かと思います。 ゆうパックをご利用とのことですが、 梱包はどうだったのでしょうか。 緩衝材などは箱の内積ぴちぴちに詰めた方が いいようですよ。

noname#203139
質問者

お礼

ありがとうございます。