• ベストアンサー

姑さん、泊まりに来ますか?

2004vegasの回答

• 2004vegas
回答No.3

そのくらい受け入れてあげればいいと思う。 今のあなたの考えでは今後が心配です。 結婚した以上しっかりお義母さんの面倒もみなければいけません。 20歳前後のダメママの書き込みレベルですよ。

yukagon
質問者

お礼

いろいろな方にレスをいただき、わたしの受け入れる器が小さかったように思います。 来週は出来る限りのことで、あたたかく義母を迎えようと思います。 レスありがとうございました。