• ベストアンサー

好きな人ではあるのですが・・・

catmanmaの回答

• catmanma
回答No.8

迷うくらいの気持ちしかないのならやめてしまいなさい。 不倫と分かっていても、抑えきれない思いがあるのなら、覚悟の上でつきあうことです。 または、元上司とは遊びと割り切り、ほかに相手を見つけられるくらいあなたが器用な人であるならば。 それから、個人的な好き嫌いと仕事上の意見の食い違いは別次元のものであると私は思いますよ。 そんなところで、個人感情に左右されるような人はまったくもって評価するに値しませんね。

nishinoseki_108
質問者

お礼

>不倫と分かっていても、抑えきれない思いがあるのなら、覚悟の上でつきあうことです。 >または、元上司とは遊びと割り切り、ほかに相手を見つけられるくらいあなたが器用な人であるならば。 どっちでもないので、ヤメテオキマス(笑。 彼氏は1人で、結婚していない人がやっぱり良いなと、ここに書き込みをして改めて思いました。