• ベストアンサー

靴の紐が原因の交通事故ニュース

1ヶ月くらい前ですが、ドライバーの靴紐がほどけていたことが原因で起こった交通事故はありませんでしたか? 確か結構大きな事故で高速道路の事故だったと思います。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9487
noname#9487
回答No.1

高速ではなく一般道ですが1月3日にこのような事故がありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050104-00000003-kyodo-soci

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050104-00000003-kyodo-soci
fantin
質問者

お礼

結構、大きな事故で高速道路と勘違いしたのだと思います。このニュースで間違いないと思います。 検索で出てこなくて困ってました。 有り難うございました。