• ベストアンサー

Net Transportはフリー?

以前からNet Transportを利用していたのですが、先日PCをリカバリしたため再度インストールことにしました。 しかしNet Transportを紹介しているページを見たところ、いくつかのサイトがシェアウェアと紹介していて驚きました。 以前は確かフリーでしたよね? あせってここで検索をしてみたら同様の質問がありましたが、それは少し前のことですのでやはり不安です。 今現在はどうなのでしょう? 完全にシェアウェアで既にフリーで使うことはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.4

私はいつも下記のサイトからDLしますがフリーのソフトで充分だと思います。 シェアウェアのソフトもあり基本機能のみのフリーのソフトもあります。 このページの最初の This program is Shareware, please buy it. ここからシェアウェアに進みます。 kozumaさんがDLしたのはその下のフリーのほうだと思いますのでご心配なく。

参考URL:
http://www.xi-soft.com/download.htm
kozuma
質問者

お礼

フリーのほうだったということで安心しました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.3

>無料ででダウンロードできるということですか? Downloadのページで普通にDL出来ます。 >支払うことになるのでしょうか? #1に書いたBuyのページで2900 JPYってのが日本円のリンクなので指示に従い、クレジットカードでお支払い。

kozuma
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます。 支払わなくてよいようなので安心しました。

• RZ350R
回答No.2

Download Net Transport 1.93.275 Free Trial の記述がありますから、freeのお試し版は有ったようですが今は完全にシェアウェアですね

kozuma
質問者

補足

下の方のアドバイスを得て試しにdownloadからダウンロードをしてみたのですが、特に振り込めという画面は出てきませんでしたが使うことができました。 この場合、どのように支払うことになるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが返信いただけると助かります。

• ZENO888
回答No.1

細かいバージョンは忘れたけど、最近シェアウェアになった。 http://lycos26486.l97.lycos.com.cn/buy.htm でも、一部の機能は有料だが基本機能はフリーでつかえる。(転送時に購入の催促のダイアログが出てくるけど。)

kozuma
質問者

補足

こちらのサイトのbuyではなくdownloadの方のものも有料なのでしょうか? >一部の機能は有料だが基本機能はフリーでつかえる ということは基本機能のみ使う場合は無料ででダウンロードできるということですか?