• ベストアンサー

MSNメッセンジャーが使えません。

akottyの回答

• akotty
回答No.2

ダウンロードしてるバージョンが古いと突然MSN側から使うのを拒否されたりします! まずはセキュリティソフトを一時的にオフにして、動作確認。 (セキュリティソフトはクセモノです) それでもダメだったら、No1のご回答者様同様 新しいバージョンのメッセンジャーのインストールをオススメします♪

rikkyrikky
質問者

お礼

ありがとうございます! それがかなりクセモノでして、アンインストールもインストールもできない状態なのです。。。 どうしたらいいでしょうか?