• 締切済み

現実でがんばろうと思える漫画。

最近どうも現実離れした漫画ばっかり読んでいるので少々現実逃避気味です。苦笑  そこで、なにか現実でがんばろう!!とかしっかりしなくちゃと思える漫画ってありますか??少年誌でも青年誌でもなんでもかまいません。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.2

さいとうたかおさんの 「サバイバル」 幼気な少年が頑張ります!! http://plaza.rakuten.co.jp/syowa45/diary/200501110000/

• BLUEPIXY
回答No.1

ビッグウイング 著者:引野真二/矢島正雄 出版社:小学館 なんてどうでしょう? ビッグコミックで連載中の漫画です。 コミックも14巻まででています。