• ベストアンサー

中古アコードワゴン購入について

雑誌を見ていて、 2.2VIX sr 走行距離8.5万キロ 52万円 車検なし っていう条件のものを見つけたんですが、これは妥当なんでしょうか? 予算的な面では自分にはベストなんですが、走行距離が気になります・・・ 大体込み75万円以内でグレード気にせず先代の白を探していたんですがこの予算では厳しいのかなと思ってきました。 車に詳しくないんでアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと高いかな・・・ この型のアコードは白、黒が高く ボルドーレッドパールやダークグリーンが安い傾向にあります。 この距離で車検がないようでしたら今回か次回の車検でタイベルの交換になりますので一番お金の掛かる時期の距離だと思います。 もうちょっと距離走ってると安い分タイベルの交換が終わっていて費用がかからない場合もありますが。

yu6529
質問者

お礼

やっぱり距離いきすぎですよね。また検索してみようかな。

その他の回答 (1)

• cn9a
回答No.1

年式が解りませんが、諸費用込みでも高いと思われます。 距離からいくと30万以下が妥当な金額でしょう。

yu6529
質問者

お礼

年式は平成9年です。やっぱり高いんですかぁ。