• ベストアンサー

Yahooでの無線LANのお薦めは?

Yahooで8MのADSLを使っているのですが、無線LANにしたいのですがお勧めのブロードバンドルーターはありますか? 1.家は2階建の鉄筋コンクリート造で、出来れば1階から2階まで飛ばしたいです(以前Yahooの無線では1階同士でも飛びませんでした)。 2.P.C.はNECで98se 433H 128MB (LW43H14DA)です。 3.なるべく安いのがいいです。 初心者なので宜しくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのものにするか http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wzr-hp-g54/index.html 等が良いかと思います。 それでも電波状態が悪かったらチャンネルの変更やオプションのアンテナの増設を行ってください。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/wzr-g108/
aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無線LANカードセットモデルWZR-HP-G54/Pになると思うのですが。アンテナの増設までしたら結構な値段ですね。