• ベストアンサー

こたつを探してます。

こういうこたつをネットやお店で見たことありませんか? ・色は白か黒 ・長方形 ・高さは40cm前後 こたつって木製の物が多いようでみつかりません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsukiti
回答No.3

NO.1です。こんなのもありましたよ↓

参考URL:
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/1000243091.html
noname#9931
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。お値段も雰囲気もとてもよいです^^参考にさせて頂きます!

その他の回答 (2)

• Chuck_GOO
回答No.2

つい先般、(木製でスタイリッシュな)こたつを探すために、ネット/お店を駆けずり回っていました。 その時の感触では ・お店:モノトーン色のものも散見されました。 (見つかる確率としては、家具屋さんよりも、大手電器店(Y電気 ほか)、ホームセンターのほうが高かったように思います。若い人向け(単身者/2人暮らし)を意識して品揃えしているところのほうが確率高かったです) ・ネット:モノトーン色のもの、お店以上にありました。(ショッピングモール等探せば、それなりに出くわしたように思います。数としては10台に1台ぐらいの確率であたったのでは・・・) ただし、もうオフシーズンに入りつつあるため、今時点ではなかなか見つからないかもしれません。(探していた年末でさえ、コタツ売り場は相当縮小されたいたので¥・・)

noname#9931
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです探し始めるのが遅かったんですね…。

• natsukiti
回答No.1

これはだめ?↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kagunosato/456691/551169/#520588
noname#9931
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと予算が・・・2万円までで購入したかったのです(><)