• ベストアンサー

2器のDVDドライブ

一つのパソコンに二つのDVDドライブを接続していますが、片方のDVDドライブでPanasonicのDVDMovieAlbumのソフトを使用してDVD-RAMを焼き、もう片方のDVDドライブでDVDitのソフトを使用してDVD-Rを焼くことが出来ますか?言い換えますと、同時に二つのDVDドライブの使用が可能かどうかということです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuten
回答No.1

こんばんは。 うちのDVR-108+B's RecorderとPX-612+DVDDecrypterでは同時使用が可能でした。 nao-82さんのケースはわかりません。