• ベストアンサー

壁紙

http://www.rhv.ne.jp/lovetheme/db/db.cgi?MODE=0&DEF=style_info&FILE=style&CLASS=all&SEARCH=21109001 の写真の壁紙がどこにあるかご存知の方はいませんか? もしいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yorugata
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.2

URLの14段目の右にあります。

参考URL:
http://www.almostsmart.com/wallpaper/weasel.html

その他の回答 (1)

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

上のDownloadをクリックしたらDLできそうですが…

関連するQ&A

  • この本がどうしても欲しいんです。

    このサイトの下の方のWRITINGMASTERという英語問題集が欲しいのですがどうしても見つかりません。最寄の書店にも問い合わせましたが分らないとの事です。画像もこれだけしかないのでどうしようもありません。 どうすればかえるでしょうか? お願いします。 http://www.keiryusha.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=english&FILE=english&CLASS=sakubun

  • この室内壁紙はどこのメーカーですか?

    とある施設のトイレの壁紙がとても気に入りました。 どこのメーカーの壁紙なのか知りたいので ご存知の方教えてください。 ↓壁紙の写真 http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/ese81204154537.jpg

  • とっとこハム太郎の壁紙探しています

    小学校2年生になる娘から、とっとこハム太郎のパソコンのデスクトップの壁紙をせがまれています。サーチエンジン等を使っていろいろ探したのですが見つかりません。どなたかご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 画像のupができません。

    お世話になっております。 PHPでCMSを組んでいるのですが、画像のUPロードがうまくいきません。 DBにはファイル名が登録されるのですが、画像ファイルが指定フォルダに入りません。 詳しい方、ご教授願います。 抜粋部分です。 Functionファイル内 function image($image, $folder, $options=array()){ if($image){ $option=getOptions($options); $img='<img src="'.$folder.$image.'"'.$option.'/>'; return $img; }else{ return "&nbsp;"; } } function uploadFile($data, $confirm=false, $options=array()){ if($confirm){ $file=hidden($data["name"],$data["value"]); }else{ $option=getOptions($options); $file='<input type="file" name="'.$data["name"].'"'.$option.'/>'; } return $file; } ソースコード部分 foreach ($imageList as $key => $title) { if(!empty($_FILES[$key]["tmp_name"])){ if($err == UPLOAD_ERR_OK){ if(isAllowedExtension($_FILES[$key]["name"],$allowedExtensions)) { if(isset($id)){ if($oldData[$key]!=$_FILES[$key]["name"] && file_exists(DIR_IMAGES.$_FILES[$key]["name"])){ $error=$_FILES[$key]["name"]."ファイルが存在します"; }else{ $new_img[$key]=$_FILES[$key]["name"]; move_uploaded_file($_FILES[$key]["tmp_name"],DIR_IMAGES."tmp.".$_FILES[$key]["name"]); } }else{ if(file_exists(DIR_IMAGES.$_FILES[$key]["name"])){ $error=$_FILES[$key]["name"]."ファイルが存在します"; }else{ $new_img[$key]=$_FILES[$key]["name"]; move_uploaded_file($_FILES[$key]["tmp_name"],DIR_IMAGES."tmp.".$_FILES[$key]["name"]); } } }else{ $error=$title.":画像ファイルを選択して下さい"; } }else{ $error=$title.":アップロードエラー。<br />"; } } } 登録部分 <td>&nbsp;<?php if(!$mode){?> <?php $file_data=array('name'=>"image_search", 'value'=>$new_img["image_search"]); echo uploadFile($file_data,$mode,array("size"=>'37'));?> <?php } //確認画面で新しい画像かどうか判断 if($new_img["image_search"]){ $image_search=$new_img["image_search"]; $rest = substr($image_search, 0, 4); if($rest=="tmp."){ $image_search=substr($image_search, 4, strlen($image_search)); } $image_file="tmp.".$image_search; echo hidden("new_img[image_search]", $image_search); }elseif($data['image_search']){ $image_search=$data["image_search"]; $image_file=$data["image_search"]; } echo hidden("data[image_search]", $image_search); if($image_search){ if(!$mode){?> <div class='clear'></div> <div class='title1 left'></div><?php }?> <?php } if($image_search){ if(!$mode){?> <div class='clear'></div> <div class='title1 left'></div><?php }?> <div class='img_name left'><?php echo $image_search;?></div> <div class='clear'></div> <div class='title1 left'></div> <div class='left'><?php echo image($image_file,DIR_IMAGES, array('border'=>"0",'style'=>"width: 100px"))?></div> <?php }?> </td> よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • PHP
  • コーギーの壁紙探しています

    今、我が家のコーギーの写真を壁紙にしていますが、たまにはよそんちのコーギーちゃんの壁紙もいいかなって思って探していますが、なかなか見つかりません。 かわいいのご存知の方、教えてください。 スクリーンセーバーもあれば・・・

  • HPの法人向けPCの壁紙が欲しいのですが、なかなか見つかりません。

    HPの法人向けPCの壁紙が欲しいのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方はいらっしゃいませんか? ?こんな壁紙です。 http://h50146.www5.hp.com/info/newsroom/library/images/fy2010/fy10-018_5310m.jpg 宜しくお願いします

  • 大学受験の練習のやりかた

    大学受験の練習のやりかた 今自分のやり方は英語は塾でしてる長文をひたすら音読しています(1週間で2枚 で単語と熟語と文法をおぼえています 日本史は ttp://www.keiryusha.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=shakai&FILE=shakai&CLASS=jh のところにある新日本史研究ノート(標準)を繰り返してやろうと思っています 国語はひらすら問題集をするのと古典はあまりしていません 自分がこれから受けようとしてるのは 産近甲龍~関関同立の経済か経営あたりを受験しようと思っています ↑のような勉強ではいけない気がして質問させてもらいました 他に良い方法があると思うのでお願いします。それと1日の計画と次の計画はノートに書いたりして計画性があるようにしたほうがいいでしょうか?

  • 大学受験の勉強のやりかた

    大学受験の勉強のやりかた 今自分のやり方は英語は塾でしてる長文をひたすら音読しています(1週間で2枚 で単語と熟語と文法をおぼえています 日本史は ttp://www.keiryusha.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=shakai&FILE=shakai&CLASS=jh のところにある新日本史研究ノート(標準)を繰り返してやろうと思っています 国語はひらすら問題集をするのと古典はあまりしていません 自分がこれから受けようとしてるのは 産近甲龍~関関同立の経済か経営あたりを受験しようと思っています ↑のような勉強ではいけない気がして質問させてもらいました 他に良い方法があると思うのでお願いします。それと1日の計画と次の計画はノートに書いたりして計画性があるようにしたほうがいいでしょうか?

  • デスクトップ壁紙のサイトおしえてください

    デスクトップの壁紙を外国の女の子(アイドルではない一般の)の写真が使われているものにしたく、探しているのですがなかなか見つかりません。 素材HPなどを探してみましたが、 デスクトップの壁紙用のものはほとんどなく、サイズの小さいものばかりでした。それを無理に壁紙に設定すると当然ですが引き伸ばされて 画質がとんでもなく荒くなってしまいます。 壁紙があるサイトをご存知の方教えてください!

  • PCの壁紙について知りたい。

    壁紙用の写真をメールで送りたいのですが7Mで撮っているので 容量が大きいので画面は大きいままで容量を小さく(軽く)する方法をご存じの方教えて下さい、 ネットで壁紙をダウンロードすると画面は大きいのに容量は小さいのはどうやって作るのか分かりません、 リサイズでは容量は小さくなりません。よろしくお願い致します。