• ベストアンサー

タイトルと歌手名が知りたい。(注文出来ないので)

ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。 色々と探してみましたが the droogies じゃないのか?という意見を参考にしてそのCDを購入してみましたが違いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chem_
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.3

no.2です。 公式ページに試聴がありました。 歌詞が全く一緒なので間違いないと思います。

参考URL:
http://www.swallowwing.jp/
mocomocomoco
質問者

お礼

重ね重ね、本当にありがとうございました。参考URLをクリックしたらいつも口ずさんでいました曲が流れてきまして身震いしてしまいました。感動してちょっと涙が・・・本当に感謝します。これで注文出来ます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chem_
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.2

SWALLOW WINGのセンチメンタルではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sound-c.com/i_004_swallow.html
mocomocomoco
質問者

お礼

本当にありがとうございます。凄く嬉しいです。 参考URLで画像が出てきましたが持ってる画像と同じで間違いないと確信しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • islington
  • ベストアンサー率59% (31/52)
回答No.1

「m-up mlj」で検索にかけると、 http://216.239.57.104/search?q=cache:5QIoA1wQT5gJ:www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/site/chaku/home.html+m-up+mlj&hl=ja (上記)のようなページが多く検索されるので、 恐らく「アーティスト公式サウンド」というサイトでダウンロードしたのだと思います。 ちなみに「アーティスト公式サウンド」の公式ホームページのURLは、 http://www.m-up.com/artistofficial/top.html です。 申し訳ありませんが、曲については全くわかりません。。

参考URL:
http://www.m-up.com/artistofficial/top.html
mocomocomoco
質問者

お礼

色々と検索して頂いてありがとうございました。何とか知ることが出来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名 アーティスト名を教えて下さい。

    ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • この歌を歌ってる人と名前が知りたいです。

    ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • この曲の歌手名とタイトルを教えてください

    1ヶ月くらい前に、有線放送で流れていたものです。 サビが「この風に吹かれながら~」みたいな感じで始まっていました。 男性の声で、雰囲気的にはサスケのような? しかしドラムとかの音も結構目立っていたのでバンドなのかな? と思います。

  • 歌手名教えてください!最近デビュー?

    以前深夜の番組で、最近デビューしたバンドとして (1,2ヶ月前?)紹介されていたのですが、 バンド名を忘れてしまいました(;;) 有線でもかかっていたと思うのですが、 男性ボーカルのバンドで、ちょっと悲しげな 感じの曲で、さびの歌詞が 流れる雲に、????流れて(る?)~ ????な日々、寄せては消えた~、 という感じです。 あいまいな情報ですが、分かったという方、 どうぞよろしくお願いしますm(  )m

  • この曲のタイトル・歌手名を教えてください

    ・歌っているのは男性(バンドっぽい?) ・歌詞のサビが「さよなら愛しい人よ アルバムの中で…」というようなもの ・せつない感じの曲 という曲名&歌手名のわかる方、教えてください。 すこし漠然としていてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

  • バンド名がわかりません。

    バンド名を知りたいので投稿しました。 2人組みでボーカルは女性、もう1人の男性は、ギター。 カントリーミュージックぽいような感じがしました。 3、4年まえにヒットした曲があったような気がします。 結構英語をふまえた歌詞が多かったです。 バンド名も横文字でした。 これしか情報がありませんが、どなたか教えてください。

  • バンドの編成

    ギター、ベース、キーボード(ボーカル)、ドラム、それぞれ一本でバンドを組んでいます 。 しかしギター一本だと中々曲が見つからなくて… この編成でも充分出来る曲ってありますかね?ちなみに前は「小さな恋のうた」を練習してました。 ガールズバンドなので、それっぽい曲だと嬉しいです。(もちろん、男性の曲でも…) 回答よろしくお願いします。

  • 歌手とタイトル教えてください

    最近、FMラジオでちょくちょく耳にして気になる曲があり手に入れたいんですが、歌手名もタイトルもわかりませんので、わかるかた教えてください。 女性ボーカル(バンドかソロか不明) たぶん、最近の曲 サビでない部分にビューティフルガールがちょくちょく出てくる。 サビにでは、「ディアーシー(DEAR SHEかな?英語が苦手なので)」と繰り返す感じ。 今3時間ほど、検索してるんですが引っかからないので、どなたか心当たりのある方、お願いします。 「メイヤ」でも「エイスオブベイス」でもなかったです。

  • 歌手と曲名を教えてください

    サビの歌詞の一部です。 「完成形目指して~」「超新星 あの超新星~」という感じでした。 これだけしか覚えてないんですが・・・。 男性ボーカルで、たしかスリーピースバンドだと聞きました。 情報が少なくてすいません(--;) どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードした際、エプロンプリンターPX-403Aの印刷設定にユーティリティが見当たらず、ノズル清掃ができなくなったという問題が発生しています。
  • ノズルが擦れているにも関わらず、ノズル清掃ができず困っています。以前はノズルチェック印刷ができたため、この状況に不思議さを感じています。
  • エプロンプリンターPX-403Aのユーティリティがないため、ノズル清掃ができずユーザーが困っています。この問題に対しての解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう