chem_のプロフィール

@chem_ chem_
ありがとう数17
質問数2
回答数19
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
72%
お礼率
88%

  • 登録日2004/07/31
  • 憂鬱なチルアウト系

    チルアウト系ってなんか「元気出せよ!」的な雰囲気があると勝手に解釈してるんですが、そういう感じじゃなくて、まったりと静かな、そんな音楽を探しています。 説明下手ですが、ハイテンションなチルアウト系ではなくて、ゆっくりとした「やっぱ俺をわかってるのはお前だけだ!」みたいな包容力のある感じの音楽です。(もっとわかりにくいか・・・) この事に当てはまるかなぁ?っていうアーティストはジャック・ジョンソンかな? って言うとジャック・ジョンソン関連の事ばかりになりそうなので、それに限らずじゃんじゃん教えて下さい! 回答ヨロシクお願いします!

  • 君の瞳に恋してる

    朝日放送ミュージックステーションの番組がオンエアされる直前の本日のラインナップは!?みたいな予告時に流れてる【ボーイズ・タウン・ギャングの君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)】を歌ってるアーティストは誰ですか?日本人なんですか~???誰か教えて下さいませんか?

  • GLAYif~灰とダイヤモンド~の最後は?

    GLAYのインディーズアルバム「灰とダイヤモンド」に収録されていいる「if~灰とダイヤモンド~」をMDに録音したのですが、最後のところで、不自然にボリュームアップしたかと思ったら、いきなりぷっつり切れて曲が終わってしまいました。 録音ミスなのか、それともこの曲はこういう曲なのでしょうか。

  • mixiの足あとて消えるの?

     朝、mixiに、ログインした時に、あった筈の足あとが、昼過ぎに見た 時は、消えていたみたいなのですが?mixiの足あとて消えるの?日記を 見たら、××交際してるぽい危険な感じの人だったのですが?管理人が 足あとを消す場合とか、あるのでしょうか?バグとかでしょうか?

  • 口紅代わりになるリップクリーム

    冬場乾燥してよく唇が荒れます。 口紅を乗せても綺麗にのらない上に よけいに荒れを悪化させてしまう事も・・・。 軽くツヤが出て口紅代わりになる リップクリームはありませんか? 元の唇が結構赤めなので、あまり色はつかなくても ぷるんと潤ってくれるものだといいのですが。 アドバイスおねがいします。