• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください。

昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Plain White T'sの「Hey There Delilah(きいてよデライラ)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Hey-There-Delilah-lyrics-Plain-White-T's/7E7A32E26211A55F48256F71000B646F 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.avexnet.or.jp/pwts/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_ctcw53093.htm
takachan09
質問者

お礼

正にそのとおりでした! これだけの情報で教えていただき感謝です! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが・・

    今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • 曲名、歌手を教えてください。

    男性ボーカルで、早口な曲です。 耳で聞いてただけなのでフレーズが正確でないかもしれませんが、「誰があの場面で逆転サヨナラをそうぞうしただろう」 サビ部分では「boy do it! Do it Do it Boy」 「そして ピース! ピース ピース ピースピース!」  って 聞こえました。ギターで弾き語り風な曲です。

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、 誰の曲かわからないので教えてください! ・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。) ・サビは「You are my everything everything~」 ・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して  歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。 よろしくお願いします!!

  • 曲名、歌手教えてください(大体の歌詞を書きます)

    出だし 意地悪… 歌の中には悪役がいないとアナタは言ったわ… 面白い話ね ドラマだったら目つき悪そうな殺し屋がたき do you do you kike a love song 恋は素敵な出来事… サビ だからだからだから そうなのぉ だから         好きなのぉ ジャストマイロケンロール?? ↑最後はこのセリフを繰り返して終わります。 女性ボーカルです。歌詞にもあるようにロケンロールな曲調でした。 この歌の後に聖子(沢田じゃないよ)さんの 渚に白いパラソル… が入ってたので、 そのあたりの年代だとは思うのですが…? 音源をあげてもいいと思ったのですが著作権に引っかかってしまいたくないので 歌詞をかかせていただきました。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名を教えてくださいthere's something about you baby

    さびの部分がthere's something about you baby~ という歌詞の曲の曲名を教えてほしいです。 洋楽だと思います。曲調はゆるくてノリのいい感じで、女性ボーカルです。 最近コンビニとかお店でよく耳にします。 よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名教えて

    ラジオから聞こえてきた曲は誰の歌?その曲の情報はほとんどありません。聞いた時の印象だけが手ががりとなります (1)ボーカルは女性(20代前半?) ソロかグループかはわかりません(サビのハモリは女性でした) (2)ジャンルはハードロック系、パンク色も少し有り (3)歌詞の中で地名、もしくは駅名が続けて出てきてたと思います。例えば「渋谷、原宿、新宿、、、」「心斎橋、○○、○○、、、」 過激な詞の内容だったような? (4)曲調はとてもスピード感ありカッコよい!でした。ボーカルを前面に押し出しているように思いました いつの頃のものなのかもわかりませんが今の音と感じました(2000~)最初にaiko?とも思いましたが、、、、。これだけしかわかりませんが歌手名がわかれば嬉しいです!宜しくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう