• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください。

昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Plain White T'sの「Hey There Delilah(きいてよデライラ)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Hey-There-Delilah-lyrics-Plain-White-T's/7E7A32E26211A55F48256F71000B646F 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.avexnet.or.jp/pwts/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_ctcw53093.htm
takachan09
質問者

お礼

正にそのとおりでした! これだけの情報で教えていただき感謝です! ありがとうございました。