悪役のいない恋の歌、ロケンロールな曲調の女性ボーカルの曲は何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者はロケンロールな曲調で、悪役のいない恋の歌を探しています。質問文章では、歌詞の一部が引用されており、歌詞には恋や好きなどのキーワードが含まれています。
  • 質問者は曲名や歌手名が分からないため、質問文章で詳細な情報を提供しています。また、質問者は著作権に引っかからないようにと考慮しており、音源ではなく歌詞を提供していることも明記されています。
  • 質問者はその後に聖子さんの「渚に白いパラソル」が入ってたので、この曲の年代と同じくらいの曲だと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名、歌手教えてください(大体の歌詞を書きます)

出だし 意地悪… 歌の中には悪役がいないとアナタは言ったわ… 面白い話ね ドラマだったら目つき悪そうな殺し屋がたき do you do you kike a love song 恋は素敵な出来事… サビ だからだからだから そうなのぉ だから         好きなのぉ ジャストマイロケンロール?? ↑最後はこのセリフを繰り返して終わります。 女性ボーカルです。歌詞にもあるようにロケンロールな曲調でした。 この歌の後に聖子(沢田じゃないよ)さんの 渚に白いパラソル… が入ってたので、 そのあたりの年代だとは思うのですが…? 音源をあげてもいいと思ったのですが著作権に引っかかってしまいたくないので 歌詞をかかせていただきました。

noname#153887
noname#153887

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145105
noname#145105
回答No.1

分かりました。MIEの「ブラームスはロックがお好き」という曲です。

noname#153887
質問者

お礼

おぉ!まさにこれです、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#145105
noname#145105
回答No.2

再です。歌詞の一部を→唄は100のうち99のラブ・ソング ブラームスの時代から ロックンロールまで だから だから だから だから だから だから だから だから そうなの wow wow wow wow ♪ だから だから だから だから だから だから だから だから 好きなの just lika Rock’n Roll Just lika Rock’n Roll Just lika Rock’nRoll

noname#153887
質問者

お礼

歌詞まで書いていただきありがとうございます。 初めの回答をベストアンサーにさせて頂きます。

関連するQ&A

  • この曲を歌っている歌手を教えてください!

    こんばんは、何時もお世話になっております。 もう彼是15年くらい前の話ですが、一度だけラジオで流れていた曲で、とても好きだったのに、曲名はうろ覚えながら分かっても、結局歌手が分からずに、レコードも手に入れることが出来なかった歌が3曲あります。 ●「ジェニファ」 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「彼女の名はジェニファ 女優と呼ばれた人」で始まり、最後は「ガラスの心が見る夢は 銀幕のブロード・ウェイ」間の歌詞(規約に引っかかるので詳しくは書けませんが)に「辛すぎるクラムチャウダーを 笑顔で飲めるおまえ」と言う歌詞が入ります。ハマショーっぽい曲調だったような気が・・・? ●「Don't You Know」(うろ覚え) 女性のミュージシャン 歌詞の出だしは「あなたが好きだけど嫌い あなたはちょっとわがままなの」で始まり、最後は「もっと 夢が見たくて 旅して来たの 未来から Don't You Know」で終わります。間に「赤い星が光る夜は ねじれながら吼える Don't You Know」と言う歌詞が入ります。民族音楽っぽい曲調です。 ●題名不明 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「遠いパノラマ 光の速さで もう帰れない さようなら さようなら」で始まり、最後は「バラがなくちゃ 生きていけない」で終わります。間に「Kのトランク 開けてみよう あの歌を」と言う歌詞は入ります。何となく一風堂を思わせるような曲調ですが、声はもうちょっと軽いかなぁ・・・鈴木慶一に似てるけど、もっと若っぽい感じです。 もし、どれか一つでもお分かりの曲があったら、情報を教えてください!何卒宜しくお願い申し上げます!!

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

  • オールディズの曲名とオリジナル歌手についてMoreThanTheGreatest...

    オールディズの曲名と歌手を知りたいのですが・・・ 映画でも聞き覚えがある歌で More than the greatest love for you tonight... というような出だしです。 歌詞の途中で walking,making,xxing,みたいな感じな歌詞がはいっています・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら お教えねがえますでしょうか?

  • 曲名~

    結構前(5年位?)だと思うのですが、女性ソロの唄で サビか曲の最後に Do you,Do you remember me ? という歌詞があったのまでは覚えているのですが分かる方いませんか?

  • この歌詞の歌・・・・の曲名

    こんにちは。 とても難しいと思いますが、質問したいと思います。 もしわかればうれしいです。 曲のタイプは、LOVESONGを集めたアルバム等に入って いそうな感じの少し昔の感じの曲調です。 男性が歌っていますが、途中女性と歌うところも。 出だし(サビ) When(One) looking your eyes,I've knew it to were always be together......... Never believe that I've loved you first time............ 微妙に歌詞が違っているかもしれないので、 さらに難しいと思いますが、もう何年も探しています。 もしかしたら・・・・でもいいので、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    松たかこさんの歌でサビの歌詞が 「Do you wannna stay with me 答えて欲しいよ」 って歌の曲名を教えてください。

  • ART-SCHOOL この歌詞の曲名を教えてください

    ART-SCHOOL この歌詞の曲名を教えてください 1曲目 歌いだし:彼女は言った(云った) 私を深く沈めて 彼女は言った 水の中へ サビ You are my sunshine そう言って     彼女は死んだ とても澄んだ朝ね 2曲目 歌いだし:明りが綺麗 僕には似合わないないな 明りが綺麗 毎日照らさないで サビ 触れていたって 誓ったとして 生まれた時も 死ぬ瞬間も 一人 一人で 3曲目 歌いだし:どんな風に触るの どんな風に汚すの どんな風に食べるの  サビ ・・・・・・傷口が・・・・・・・・・・・・・・さらして歩こう    光を打つように 光を打つ夜に 4曲目 歌いだし:君の息はただ真っ白だ それはなんて悲しい色だ 君の息は真っ白だ それいはなんてきれいな色だ サビ メロディ おかしな話 おれに話して メロディ 真夏に枯れた あの花のこと 話して 5曲目 歌いだし:ヘイ サンディ 水の中で 小さな太陽は 透明 ヘイ サンディ はしゃいでいる ・・・・・ サビ Do you marry me? Do you kiss me? ところどころ聞き間違えているかもしれません。 どれか1曲でもいいです。ご存知の方いらっしゃいましたら曲名を教えてください。 あと、うたまっぷ、歌ネット等大手歌詞検索サイトでなくて、ART-SCHOOLの歌詞がいっぱい載っていたサイトを見つけたことがあるのですが、どこだか忘れてしまいました。 ご存知の方、いましたら教えてください。上記サイトには載っていない歌詞も結構載っていたことを覚えています。

  • こんな歌詞の歌、ご存知ありませんか?

    歌詞は、最初の一部だけしか覚えていないんですが、こんな出だしだったと思います。 「うれしや、五月、草木は萌え、小川の岸にスミレにおう。・・・」 メロディーはとても明るく、歌詞とともに元気が出る思いのする歌です。 私が子供の頃の歌なので、相当古い(60年くらい前かな?)のですが、どなたかご存知でしたら、曲名や歌詞を教えて戴けると大変嬉しいです。 時々、落ち込みそうになった時に、口ずさみたいと思っています。 なお、you-tube など、この歌が聴けるサイトがあれば同時にお教え戴けるとありがたいです。 (古い歌なので、これは無理かも知れませんが。) どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 曲名がわかりません

    iTalkという携帯電話の架空CMのバックに 流れる歌について質問です。 この歌のタイトルと歌手を色んなHPで調べているのですが、 どうしても情報が見つかりません。 「Do you believe」という歌詞がある歌です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • この歌誰が歌ってるかわかりますか?たぶん4年程前です。

    4年くらい前の男のグループでリズム的には、ハイスタとかモンゴル800に近いような感じです。 歌詞が出だししか分かりません。 1、今歌え いかりさへ 届かぬ~~ 2DO YOU remenbe~~DO YOU remenber 英語ばかりの歌と、日本語の歌詞もあります。 アルバムで16曲だとおもいます。 わかりますか?

専門家に質問してみよう