悪役のいない恋の歌、ロケンロールな曲調の女性ボーカルの曲は何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者はロケンロールな曲調で、悪役のいない恋の歌を探しています。質問文章では、歌詞の一部が引用されており、歌詞には恋や好きなどのキーワードが含まれています。
  • 質問者は曲名や歌手名が分からないため、質問文章で詳細な情報を提供しています。また、質問者は著作権に引っかからないようにと考慮しており、音源ではなく歌詞を提供していることも明記されています。
  • 質問者はその後に聖子さんの「渚に白いパラソル」が入ってたので、この曲の年代と同じくらいの曲だと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名、歌手教えてください(大体の歌詞を書きます)

出だし 意地悪… 歌の中には悪役がいないとアナタは言ったわ… 面白い話ね ドラマだったら目つき悪そうな殺し屋がたき do you do you kike a love song 恋は素敵な出来事… サビ だからだからだから そうなのぉ だから         好きなのぉ ジャストマイロケンロール?? ↑最後はこのセリフを繰り返して終わります。 女性ボーカルです。歌詞にもあるようにロケンロールな曲調でした。 この歌の後に聖子(沢田じゃないよ)さんの 渚に白いパラソル… が入ってたので、 そのあたりの年代だとは思うのですが…? 音源をあげてもいいと思ったのですが著作権に引っかかってしまいたくないので 歌詞をかかせていただきました。

noname#153887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145105
回答No.1

分かりました。MIEの「ブラームスはロックがお好き」という曲です。

質問者

お礼

おぉ!まさにこれです、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。歌詞の一部を→唄は100のうち99のラブ・ソング ブラームスの時代から ロックンロールまで だから だから だから だから だから だから だから だから そうなの wow wow wow wow ♪ だから だから だから だから だから だから だから だから 好きなの just lika Rock’n Roll Just lika Rock’n Roll Just lika Rock’nRoll

質問者

お礼

歌詞まで書いていただきありがとうございます。 初めの回答をベストアンサーにさせて頂きます。