不動産とは?

すごく無知で申し訳ないのですが、不動産ってどんな職業ですか?

noname#10657 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2005-02-03 23:28:43
  • 回答No.1

不動産というのは職業ではありません。
「不動産屋」というのは職業です。
不動産の取引(売買)を扱うので、不動産屋と言います。
動産(動くことができる財産=お金など)では無い、と意味ですので、不動産。つまり、動かない=土地、建物などの売買を取り持つ職業です。
斡旋業者です。
斡旋することで、商談がうまく行けばその「3%」程度を双方から貰います。
お礼コメント
tomatooow

お礼率 74% (215/287)

ありがとうございました。職業じゃないんですね・・・(^^;)スミマセン
投稿日時 - 2005-02-05 16:06:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ