• ベストアンサー

メディアプレイヤーのファイルの保存方法

メディアプレイヤーをバージョンアップさせたら、ファイルの名前を付けて保存の仕方が分かりません。 宜しくお願いします。

• plaza
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

Windows Media Player 7は、ストリーミング再生を サポートしているため、ストリーミング再生用に 置かれている音楽ファイルは、HDDに保存できません。 著作権も絡むので、あきらめてください。 #保存することも可能だけど・・・ ではでは☆

plaza
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 ありがとうございました。