• 締切済み

vistaのメディアプレーヤーでミュージックに保存するには?

vistaのメディアプレーヤーでミュージックに保存するには? xpのメディアプレーヤーの場合はファイルからメディアに名前をつけて保存をクリックするとマイミュージックに保存できますが、vistaの場合はどうやると保存できるのか教えてください。

みんなの回答

noname#115972
回答No.3

画像の追加(添付)です。

回答No.2

コントロールパネル をクリック 自動再生 をクリック 一番上のオーディオCD で CDから音楽を取り込む-WindowsMediaPlayer使用 にしておくと、CDを入れると取り込んでくれます。 たぶんこれでできると思います。

• aero1
回答No.1

「CD から音楽を取り込む」 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Rip-music-from-a-CD http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Getting-started-with-Windows-Media-Player 基本的には、同様の操作でOKだと思うのですが・・ 上記の説明されたサイトを見て下さい。