• ベストアンサー

リンパ節の腫れ?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「リンパ節が腫れるって」 ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/0rinpatyui.htm (注意すべきリンパ腺腫脹) ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/kekkakurinpa.htm (結核性リンパ節炎) 蛇足ですが、 ◎http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/0sj/010212.html (悪性リンパ腫) この中で特に「症状」と関連リンク先を参考にしてください。 安心の為に内科等で受信されることお勧めします。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/rinpa.htm
catch-22
質問者

お礼

色々とサイトを教えてくださってありがとうございます。悪性リンパ腫のページは結局恐くて見ていませんが、やはり病院に行って診てもらったほうがいいのかなと思いました。