• ベストアンサー

CBR400RRのロービーム不具合(?)について

nandedaro_の回答

• ベストアンサー
回答No.5

やっぱりそうですか・・・。 ライトスイッチの中の接点が焼けちゃってると思います(容量オーバーで) 55×2=110Wに耐えられる配線に引き直さないといけません。リレーつけたり・・・どっかのサイトで探してみて下さい。後は、バイク屋さんに頼むか。。。 そのままだと永遠に治りません。 そこのバイクやもぐりだな・・・違うバイク屋探した方がいいね! 面倒であれば、ライトスイッチ新品交換してバルブを元に戻す。

hiro51hiro51
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 もう少しバイクと電気回路のことを勉強して 改造に挑戦してみます。ありがとうございました。