• ベストアンサー
  • 困ってます

パチスロ北斗の拳で取りこぼし

北斗 ベル 7 左リールが上記で通行人赤服でした。これて、2チェこぼし、4チェこぼしのどちらかご存知の方はいらっしゃいますかか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#12269
noname#12269

別件で回答した内容のコピー&ペーストですが…。 1.押し順に関わらず、左リール【北斗-ベル-7】はBB確定or2チェ確定です。補足すると、中押し・右押しの場合はリール制御の関係で2チェ(or4チェ)では出ません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053140

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

順押しの場合他に、 ベル  JAC          北斗  ベル         ベル  北斗            チェリー(枠下)  これでベル揃ったら2チェじゃありませんよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

順押しなら2チェ確定。 中押しではリーチ目(前兆確定)だと思います。   順押しの場合他に、 ベル  JAC          北斗  ベル        2チェ確定 ベル  北斗            チェリー(枠下)  リプ 7         2チェ4チェ共通 他は4チェ ベル チェリー(枠下)  中押しは、 北斗(枠上) ベル       ベル 7        JAC     2チェ確定 スイカ      リプ          7(枠下) 他はほぼ4チェ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

ほぼ2チェ でもだからどうなるかなんてのはわかりませんよ。 スルーされることもありますし。 順押し2チェ連続でも駄目なときは駄目・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

順押しで消化していたのなら、2ちぇ確定ですが、中押しならどちらか判断できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

これでは分からないと思うね どちらもありうるし ↓のサイトはかなり詳しく北斗のことを解析してるからなんか参考になることが書いてあるかもね

参考URL:
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!