ギヤードモータを探しています

このQ&Aのポイント
  • 取付け角22mm角以内のギヤードモータを探しています。プラシレス(パルス制御モータ)で、オプションでモータードライバを搭載している物を希望しています。定格トルクは0.8N以上で、ACまたはDCでの使用が可能です。
  • 有名メーカーのギヤードモータは値段が高いため断念し、1オーダーが100個単位のメーカーでも構いません。軸の回転速度には特にこだわりはありません。
  • ギヤードモータに関する情報をお持ちの方は、ご連絡をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギヤードモータを探しています。□22以内

ギヤードモータを探しています。 スペックは、以下の通りです。 1・取付け角22mm角以内 2・プラシレス(パルス制御モータ) 3・オプションでモータードライバがある。 以上、3点を満たした物があれば 教えて頂けないでしょうか? お願いします。 補足-------------------------------------- ギヤヘッドから出る軸の回転速度は、特に気に していません。 定格トルクは、0.8N以上あればOKです。 AC、DCどちらでもOKです。 有名所は、一通り見たり聞いたりしましたが、 値段が高い為、断念しています。 オリエンタル、日本サーボ、キャノンなど 1オーダーが100個単位のメーカーでも 構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

回答が付いていないようなのでアドバイス 技術系の質問サイト 「技術の森」で質問してみてください。 検索で一番にでますよ。

missile_man
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 すいません。 「技術の森」で確認します。 ありがとう御座います。