• ベストアンサー

アホな彼(+_+)

craft2の回答

  • craft2
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.9

キスしたりするのは彼も酒癖が悪いけど、 そのされてる相手も拒まなきゃダメですよね(>_<) 友達にもしっかり拒むよう言っておいた方が良いかもしれませんね! 酒癖は意識の無い中での行動でしょうから治すのは厳しそうですよね。 だから、今のとこの対策はmaimyuさんの居ないとこでお酒を飲ませない事と、 友達の協力を得てしっかり拒んでもらう(友達も怒ってくれればなお良いかも)事だと思います。 なんかアドバイスになってないかな…。 すいませんm(__)m

maimyu
質問者

お礼

治すの難しいですか…。イタイですねー(>_<) なんか、いくら怒っても同じことを繰り返すアホな彼には幻滅しそうです。 友達の協力を得るのも手ですよね!! アドバイスありがとうございましたm(__)mペコ

関連するQ&A

  • 異性への恋の気持ち

     異性が自分に【気があるかもしれない】と 感じる時は、どのようなときですか? (相手の行動や言動)  逆に異性に【気がある】と示す場合、どのような 行動(言動)などにでますか?  性別と年令をお教え頂きまして ご回答お願い致します。

  • 罪悪感で一杯です

    実は結婚しようと言われていますが 1つだけ困っています。 私の彼は変わった性癖の持ち主です。 どういうっていうコレっていうハッキリしたのは よくわからないのでですけど Sっぽいです。 縛ったり 言葉でHな事を言われたり言わされたり 露出っていうか外や車の中でのSEXでわざと 私を見せたがります。 正直いって私もしているときは 嫌じゃないのに 終わって冷静になると 罪悪感で一杯になります。 SEXって本当は子供を作る大事な事なのに こんなに快楽を楽しんでいいのかなぁって 自分が情けなくてなんだか悲しくなります。 恥ずかしい話だけど前に車をかりてドライブをしました。 その時 その、盗撮スポットみたいなところだって 知らなくて彼とHしちゃいました。 車の外から写真を撮られてしまい投稿写真雑誌 みたいなのに自分が載っていて泣いちゃいました。 この間 彼にそういう性癖を治す?っていうか 止めるように相談したんですが私が罪悪感で なんて言うと却って喜んで?いるみたいで逆効果です。 彼曰く 性癖は個人の基本的な部分だし 何回かは抑えても根本は治せない 無理って 言われたんです。  お前だって嫌だといいながら乗り気じゃないかって 言われるともう何もいえません。 ただ 罪悪感とか 後ろめたさみたいなものが こみ上げてきます。 彼は結婚して夫婦になったらそんなに悲しい事はなくなる 夫に尽くす可愛い妻じゃないか って言うんですけど そうでしょうか? わからないし 誰にも相談できません。 こう 心の病気っていうか 屈折愛みたいなのって 治らないのでしょうか? お願いします。 _(._.)_

  • 男性・女性の方に質問です

    私は20代男性です。 男性・女性の方に質問ですが、恋心が冷めてしまう 異性の行動や仕草、言動を教えてください。 ちなみに私は、キスした人の口内が不衛生だった時です(悲しい時~)

  • ED治療してる方、してた方教えて下さい

    交際中の彼の事で悩んでます。 私たちは1度も性交渉がありません。10年程前から出来なくなったと…彼45歳! しかし、朝立ちはあります。 ちょっとした刺激で勃起もするみたいです。自己処理は朝立ちを利用して週1くらいで処理してるといいます。 ただ、二人でベットインしていても私にはサービスしてくれますが彼は…ダメ… 触られたりお口!も苦手だといいます。 一緒にいて2年くらいになりますが彼の言動から少しずつ気になる事を発見しました。嫌!と言われるのが好き!とか派手じゃなくて清楚な純粋な格好が好き…などと聞いてるとロリコン好みのような… それはどうでもいいとしても自分では処理出来るのに交渉が出来ないのに治療に行ってくれません。かわった性癖でもあるのでしょうか…出来ない!?が本当がどうかわからないのですが…それが本当だとしたら精神てきに不満が溜まりそうなのですが…平気で異性泊まりがけでも平気で出かけます。これは私には嘘をついて出かけてることを最近知る!… こんな都合の良いEDってあるのでしょうか… なのに自信たっぷりの彼のエネルギーはどこから来るものなのか… だんだん不仲になりつつある私たちです… 不満は私の方がMAX…になりそぉ… このような悩みを抱えてる人!いますか? 彼もですが私も悩んでます。

  • 彼氏がゲイ(バイ)かもしれない

    偶然、彼氏が、ゲイのスカイプ相手を募集する掲示板に書き込みしているのを知ってしまいました。 内容は 「見せ合いできる人募集」 と書いてありました。 この件以外、彼をゲイかもと思ったことはありません。 同じサークルに入っており、そのサークルには男性がたくさんいますが、ゲイだと思うような行動をしたことはありません。 共通の友人も、彼をゲイだと思う人はいません。 彼は、今まで私を含め10人と付き合ったことがあるらしく、経験人数も多いです。 告白は彼からで、付き合ったばかりの時は、ラブラブで2人でいるときはずっとイチャイチャしていました。 今は、落ち着いてきて、常にイチャイチャということはないですが、週に1回は会うようにしています。 話の中で、もし結婚したら、とか、子供が生まれたら、という話題が出たことがあります。 好きな女性タレントがいます。 なので、ゲイだとは思いにくいです。 彼氏の性癖のことですが、 「見られると興奮する」と言っていて、私に、「見ながらしてほしい」と言ったことがありました。 質問ですが・・・ 彼はゲイ、もしくはバイだと思いますか? それとも、「見せ合いできる人募集」と書き込んだのは、ただの性癖で、普通に異性愛者なのでしょうか? 異性愛者だけど、同性に見てもらうと興奮する、という性癖を持つ男性の方いますか?? この文章だけでは判断しかねると思いますが、意見をください! よろしくお願い致します。

  • 彼女を信じるべきか

    彼女が友達(男4女3)と一泊でスノボに行くらしいのですが、宿泊する旅館には混浴風呂が… 以前、一緒に混浴した時にタオルで隠そうとせず何人もの男に見られてしまいかなりへこみましたが、彼女は知らない人なら見られても減るもんじゃないし平気だと言っていました。 今回の旅行でも同じような行動をとるのではないかと不安でしかたありません。 彼女は男友達とは時間をずらして入るし、もし一緒になったとしても知り合いには絶対に見られたくないからタオルで隠すから大丈夫だと言いながら半逆ギレ状態です。 それに、男友達は彼女達の事を異性としては見てなく、仲のよい友達だから変な事は絶対にしてこないと言い切ってます… そこで質問ですが、 本当に彼女がタオルで隠してくれると思いますか

  • 恋愛下手なのでお願いします。

    恋愛下手なので、参考に聞かせて下さい。 皆さんは、異性が自分に好意をもっていると感じる時は、相手のどんな行動・言動等で判断してますか?できるだけ具体的に聞かせて下さい。 男女共に聞けると幸いです。 また、好意をもたれてると感じたらどうしますか?すぐ告白するのか別の方法か?

  • 譲歩のできない人

    喧嘩等をした際に、譲歩の出来ない恋人とは別れるべきでしょうか。 喧嘩をする度に相手は、 どう考えてもそっちが悪いでしょ? という態度を崩しません。 <揉め事例> ・職場にて、私が恋人とは別の異性の  先輩と一時間ほど仕事の話をしてい  た。  →この際、会議室にて二人きりで長   時間話していたことが気にさわっ   たようです。   (別の異性の先輩とは、特に仲が良    いわけでもなく、職場のみの付き    合いです) ・じゃれあいのつもりでアホとののし  ったらマジギレ  →いつも軽口を叩き会う中であった   ため、軽い気持ちからの行動でし   た。しかし、個人的ストレスから   の悪意が混じっていなかったとは   いえないため、反省しています。 毎度疲れた私が「私にも悪いところがあったね」と誤り、何となく全て私が悪かったんだという雰囲気で、なあなあにおわります。 (事実私にも悪い部分はあります) 今後もこの調子が続くのかと思うと、もう別れたほうがいいかなという気持ちになります。 しかし毎回、 「喧嘩で冷静でない状態のときに、勢いで別れるのは良くない」、 「人間関係には我慢はつきもの、耐えられないと思うのは自分が未熟だからだ」、 「自分ではそう思わなくとも、周りから見ると本当に全て私が悪いのでは?」 と踏みとどまっています。 恋愛でのいざこざで悩む自分を情けなく思います。 あれこれとつもりつもって、面倒な思考になっており、申し訳ありません。 譲らない恋人に対し、私はどのように行動するのがベターなのでしょうか? 乱文失礼致しました。 ご回答のほど、よろしくお願い致します。

  • 見極め方

    恋する相手の男性が本気かどうかを見極めるポイントとしては、 言動よりも行動だと、他の方へのアドバイスで拝見しました。 なるほど!と思っているのですが、ふと気になる事が。 今、私の気になる人は、行動では、 周囲が許す限り、私の隣に来て話をしたり、 お互いに、お互いの友人と一緒の時など、直接話が出来ない様な場面では、 視線を留めてくれたり、 誰にも分からない程度ですが、軽いボディタッチをしてくれたり、 脈はあるかなと思うのですが、 でも、2人になると、いつもとても饒舌に話している人が、 なんだか、話しにくそうで、どうなのかな??とも不安ですが。 でも、言動では、、、 数人の同席者がいる時とは言え、「宴会で後輩が裸踊りして・・」など、 むむ?下ネタ?と思うような事を言ったり、 2人で居る時に、「この前、○○(男友達の名前)と夜中まで好きな(異性の)芸能人の話してた」など言ったり。 男性って好きな女性の前で、下ネタ関係の話をしたり、 芸能人ではあるけど、好みの異性の話をしていたなんて事を話したりしないですよね? 「言動より行動」とは言うけれど、こういう場合はどうなんだろう?と、 気になっています。 小さな事を気にし過ぎかなとも思いますが、皆さんの見極め方法を聞かせて下さい。

  • 大人の女性について

    今年で27歳になるのですが、外見も中身もとても子供で年相応に見られず悩んでいます。 先日10歳年上の異性の友人から注意を受けました。 『考え方が甘過ぎるし、中身も子供過ぎる』と。 私は女性としてと言うよりも、人間的にぶりっこをしてしまう部分や意識的にアホなふり、出来ないふりをしてしまう部分があり以前から改めなくてはと考えていました。 具体的な言動、行動を言うとキャピキャピしていて語尾が上がる、『わーい』と言う言葉を使ったり、嬉しい時に跳び跳ねたりです。 それ故友人からは『俺は○○がどう言う子なのか分かってるけど、もし初対面の人が○○の言動、行動を見て俺に「あの人ってちょっとバカっぽいですよね」って言って来たら、納得してしまう部分がある。』『悪く言えばチャラい。軽く見えるし、真剣な話をしてもちゃんと分かってるのかって不信になる。』と言われ、凄くショックでした。 改めなくてはと思いつつ改善されてこなかったのは自分への甘さもありますが、それが私の色であり良さであり、長所なのだと思っていた事や、そうじゃない自分には価値がない好かれないのではと思っていた事、関わる人間全てに対して上記に書いたような言動、行動を取るわけではなかったからです。 対等な友人の前などでテンションによってそうなるぐらい。 友人からの指摘を受けて、今は大人の女性になろう自分を変えようと努力しています。 ですがこれまでそうじゃないコミュニケーションの取り方しかして来なかったせいか、意識しているのですが中々上手くいきません。 取り敢えずキャピキャピしそうになったら黙るを心がけてみたのですが、『どうしたの?今日元気ないね?』と逆に心配されてしまいました。 考えれば考える程大人の女性とはどう言う人でどう立ち振る舞えば良いのか、自分がどう変わって行けばよいのか、また他人とどう接すれば良いのかもわからなくなってしまいました。 皆さんが思う大人で素敵な女性とはどう言う人ですか? こう言う質問をする事自体が子供で甘いと言われてしまえばそれまでですが、どなたかアドレス下されば幸いです。 (外見に関しては中身が変化すれば自然に変わって行くものと思っていますので、あまり気にしていません。)