• ベストアンサー

アホな彼(+_+)

craft2の回答

• craft2
回答No.9

キスしたりするのは彼も酒癖が悪いけど、 そのされてる相手も拒まなきゃダメですよね(>_<) 友達にもしっかり拒むよう言っておいた方が良いかもしれませんね! 酒癖は意識の無い中での行動でしょうから治すのは厳しそうですよね。 だから、今のとこの対策はmaimyuさんの居ないとこでお酒を飲ませない事と、 友達の協力を得てしっかり拒んでもらう(友達も怒ってくれればなお良いかも)事だと思います。 なんかアドバイスになってないかな…。 すいませんm(__)m

maimyu
質問者

お礼

治すの難しいですか…。イタイですねー(>_<) なんか、いくら怒っても同じことを繰り返すアホな彼には幻滅しそうです。 友達の協力を得るのも手ですよね!! アドバイスありがとうございましたm(__)mペコ