• ベストアンサー

主人の事です。

nyagoronの回答

• nyagoron
回答No.5

現在2人目妊娠中です 一人目妊娠中のとき主人は「妊娠中はHしちゃいけない」と思っていたらしく、こちらが気遣ってあげて「いいの?本当にいいの?」と不安そうにしていました。 その後に聞いたら、週に4回くらいはトイレやお風呂で出していたそうです(笑)。 ご主人もトイレやお風呂で処理してるかもしれませんね。 今回はそんなこと忘れて普通に週1.2回くらいHしています。 トイレやお風呂でそんなかんたんにいけるものなんだ・・・と感心しました。 臨月ですので出産後1ヶ月たったら、いちゃいちゃしてくださいね!出産頑張ってください。

nyan5121
質問者

お礼

有難うございます! なるほど、トイレとか、お風呂ですね!確かにそこなら一人で処理ができるかも!! でも、今は大事な時期なので、主人にも我慢してもらって、出産後Hが出来るようになったら、いっぱい尽くしてあげようと思います! 出産頑張ります。有難うございました!!!