• ベストアンサー

主人の事です。

nyagoronの回答

  • nyagoron
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

現在2人目妊娠中です 一人目妊娠中のとき主人は「妊娠中はHしちゃいけない」と思っていたらしく、こちらが気遣ってあげて「いいの?本当にいいの?」と不安そうにしていました。 その後に聞いたら、週に4回くらいはトイレやお風呂で出していたそうです(笑)。 ご主人もトイレやお風呂で処理してるかもしれませんね。 今回はそんなこと忘れて普通に週1.2回くらいHしています。 トイレやお風呂でそんなかんたんにいけるものなんだ・・・と感心しました。 臨月ですので出産後1ヶ月たったら、いちゃいちゃしてくださいね!出産頑張ってください。

nyan5121
質問者

お礼

有難うございます! なるほど、トイレとか、お風呂ですね!確かにそこなら一人で処理ができるかも!! でも、今は大事な時期なので、主人にも我慢してもらって、出産後Hが出来るようになったら、いっぱい尽くしてあげようと思います! 出産頑張ります。有難うございました!!!

関連するQ&A

  • 50歳の主人の性欲について

    50歳の主人の性欲について 私の主人は、50歳で、私は30代後半です。 付き合って2年で結婚し、いまは新婚4ヶ月ほどです。 付き合った当初から性欲が強い人だなあと思っていましたが 今もそれは変わらず、ほぼ毎日性生活があります。 朝勃ちがあるので、朝出勤前にすることも多いです。 昨日は主人が午後出勤だったので、午前中は2回イってました。 これだけ応じていても、主人は会社で自分のPCを使い H動画をたくさん見ています。自慰しているかはわかりませんが。 毎日Hしていても、H動画をたくさん見たり ほかで浮気を画策することがあるのでしょうか。 私とのHに飽きたら・・・主人の性欲の強さで不安になります。 年齢的なことも含め、ご意見ください!

  • 主人の事

    主人は二十歳まで(私と出会うまで)童貞で 私と付き合う前もAVと言うか女が嫌いで 一人でするとき毎回官能小説で抜いていたらしく 付き合ってからも結婚してからも ほぼ三日にいっぺん(付き合ってる時期はほぼ毎日) Hしていたんですが私自身旦那が一人でしていたのは みていないし主人も付き合って結婚して一回も 自分でしていないと言ってたんですが よく友達の話やこちらでも結構ご主人様が一人でしてるって あるのでうちの主人はしないから異常なんでしょうか?

  • 主人の気持ち

    私30歳の派遣主婦、主人35歳のサラリ-マンで子どもはいません。 結婚して5年、結婚する少し前からレスになり昨年私から誘って一度だけHしました。 結婚する前から私が誘っていたので特に変わりのない誘い方です。 でもそれからは一度もありません。 こちらのアドバイスを参考に可愛い下着を購入したり、家事も以前よりか頑張っているつもりです。 私は太っておらず、フルで働いているので身だしなみには気をつけているつもりです。 この前約半年ぶりに勇気を出してHを誘ったところ今日はダメだと言って主人は寝てしまいました。 そして2日後たまたまPCを見ていたら断った翌日AVをDLした形跡があり、 私からの誘いを断ったのに1人でしていたなんてとても惨めでそれからほぼ会話がないです。 私がDLに気づいてないと思っているようですが、週に2~3回は1人でしていました。 私ももう30歳なので以前「赤ちゃんが欲しい」と言ったらもうちょっと待ってと言われ、これも意味がよくわかりません... 主人は子どもは嫌いではないようですが、欲しいとは言いません。 私から何でHしないの?と聞いてみたいのですがもし逆効果だったら困るなぁと思い、 こんな状況を克服できるよう、できれば既婚者の男性の気持ちを聞かせて頂けますか? どんなアドバイスでも結構ですので皆さんよろしくお願いします。 長文お付き合い頂きありがとうございました

  • 主人に振り向いてもらう方法

    結婚3年目の主婦です。悩みを聞いてください。 主人との夜の生活は2ヶ月に1度程度ですが、主人はHな雑誌を買ってきたり、ビデオも好んで観て、自分で処理をしている事が多いです。 Hの最中も私を見るより、ビデオに集中しています。 今は妊娠希望で排卵日になると私の誘いにも応じてくれますが、その他はさっぱりです。 以前主人に「私も貴方と同様性欲があって、生理前などはHがしたい」と話したところ「色気のないお前をみてもする気がしない」と言われ、かなりショックを受けました。 それ以来主人との関係はありません。 彼もより刺激の強いモノばかりを見ています。 だからと言って主人の夜のテクニックがウマイ・・とは感じません。 私自身も物足りないくらいですし、このままでは自分の欲求を満たしてくれる男性を探してしまいそうです 確かに、結婚後ホルモン剤の服用で太り、服装も地味になりました。家事をする時は汗をかいたりするので 動きやすいジャージとか履いています。スカートを履く機会も少なくなりました。 私の努力不足のところもあるので、これから主人に振り向いてもらえるように頑張りたいと思いますが、 どんな所に気をつけたらいいかなど男性、女性のいろいろな視点からアドバイスを頂けると幸いです。 今はダイエットをしたり、下着を主人好みに替えたり 一緒に入浴することを止め、化粧をきちんとしたりしています。

  • 妊娠中の性欲について

    妊娠中の性欲について 私は現在妊娠8カ月です。妊娠しているので旦那とはHはしていませんが、そういう気分になればキスしたり胸を触ったり、そういうことはしています。でも最近私は性欲が強くなってきて、Hな映像を見たくなったりして、前からある旦那のものと思われるAVビデオを密かに見てみたりしてしまいます。 このような経験のある方いますか?

  • 主人はどうしてるのでしょうか

    結婚1年目です。 結婚当時から週1のペースでした 先月私が体調を崩して入院、手術しました 当然ずっとしてませんでした。 1ヶ月ぶりにしました。 その前も私が風邪をこじらせて2週間以上 しない時もありました。 主人はAVとか見ないですし 自宅で仕事してるので出かけません 私も自宅にいるのでほとんど24時間一緒ですが 自己処理している様子ありません 狭い自宅ですし、寝室も一緒です 主人がどうしているのか心配です また 同じ環境の方 どうやって処理しますか? 奥様の体調不良など不可抗力の時 どうしますか?

  • 今回初めて質問します。恥ずかしい内容だしうまく伝えられるか分かりません

    今回初めて質問します。恥ずかしい内容だしうまく伝えられるか分かりませんが、かなり悩んでます。出来るだけ情報を載せたいので長文です。 私は23歳の専業主婦(7ヶ月の妊婦)です。付き合って4ヶ月、結婚して4年半です。 相談したいのは29歳の主人のことです。主人は淡白で、付き合っていた時から今もずっと私がHに誘っていました。大体週3です。2回目のHでイカなかったので、聞くと私の前の彼女が初体験の相手でHがうまくできなくて(緊張して??)3ヶ月くらいで別れたと言われました。別れてから自信がなくて薬(バイアグラみたぃなもの)を飲んでたたせてAV観たりHしてた事も打ち明けてくれました。その時に優しく抱きしめて「できなくても大丈夫だよ。こうしていられるだけで幸せだよ。薬は体に悪いから飲まないで」って伝えたらすごく嬉しそうで、それで私のことが大好きになったみたぃです。安心したからかその後、普通にできるよぅになりました。私は、私のほうが年下なんですが女の子に免疫ないから恥ずかしくて私の顔もまともに見れない彼が可愛く思えて好きになり、逆プロポーズしてすぐ結婚しました。 話は反れましたが、付き合ってる時も結婚してからもたとえ喧嘩をしても決して私の悪口(他の人の事も)を言わない主人を凄いなぁと思うし、ちゃんと働いてお酒もタバコもやらないでまっすぐ家に帰ってくる主人を尊敬もしています。自慢の主人です。 ただ1つ不満なのは・・・Hが本当に淡白で前戯5分、している時間10分くらい。そしてどんなに誘っても週1が精一杯みたぃです。毎回正常位のみ。そして終わったら余韻に浸ることもなく、出て行ってしまいます。呼ぶと戻ってきてくれますが・・・経験ないからうまくできないんだと思っていましたが、変わらないので何回か大人のおもちゃやHなコスプレなどしてみたけど引かれてから回り。どぅしたいとか伝えると嫌な顔をして分からないとかでごまかすので深く話し合ったことはありません。 小さい悩みはあったんですが、妊娠前は自分で性欲解消していました(主人も知っています)し深く考えていませんでした。妊娠してからはお腹が張ると怖いので控えてます。 持病もあったり元々メンタルが弱いんですが、妊娠してからいろんな事が気になり始め、ふとかばんをチェックしたら、AV(普通のものです)が出てきました。それからかばん・携帯・財布をチェックしないと気が済まなくなり毎日夜な夜なチェックしています。もんもんとしながら1人で旦那が借りてきたAVも観ています。今は、毎週ツタヤでAVを借りている状態です。AVを観るのは、普通の事なので問題ないです。淡白な人なのでこんなに頻繁に・・・って少し動揺しましたし、お腹が出てきて自信がないので今は不安もありますが・・・ 嫌なのは、嘘を付かれてることです。3年前に発覚してから「AV観ないの?私が興味あるから今度一緒に観ようよ♪」「結婚してから1人Hはしてないし、したいとも思わない。AVは好きじゃない。性欲たまるっていう感覚が分からない。抜いてないけど夢精もない。」などなどと平気で、何十回聞いてもそう言われます。「嘘だぁ・・・そんな訳ないじゃん。男の人はほぼ全員観てるよ」って言ってもダメです。妊娠中でHは無理だとしても、愛してるからヌイてあげたりしたい、私にも興味を持ってほしいです。 すごく悲しぃ・・・胸が苦しくて手が震え涙まで出てきます。自分でもおかしいと分かってるんですが、この先AVにハマって私とは出来なくなるんじゃないか、風俗や浮気に走る夢を何回も見たり考えたりしてしまいます。お腹の赤ちゃんに申し訳ないと思っています。裏切られるのが怖いから、他の男性と浮気したい。今でもたまにナンパされる(妊婦だと気付いていない)ので付いていこうか・・・本当には出来ないですが、考えてしまいます。カウンセリングに行くべきですか? hをしなくなってからキスも寝る前だけだし、体にまったく触れなくなりました。寂しくて昨日、「私ってあなたにとってもお母さんになっちゃったの?もぅ恋愛感情はないの?」って聞いたら「そんなことない。愛情はある。」って言ってくれたけど、最近眠りが浅いので起きてしまいます。今朝もPCで音なしでこっそりヌイていました。15分くらいなので(多分週2くらぃ)そんな時はいつも邪魔しないよぅに寝室で黙って聞いています。 AV見つけた事、不安に思ってる事・・・伝えたいけど伝えないほぅがいいですよね。最初はさりげなく言ってたけどしつこく聞きすぎて性的な話はタブー(雰囲気が暗くなる)になっています。私は、どうしたらいいでしょうか?こんな考えはもう嫌だけど、辞め方が分かりません・・・ 情緒不安定な割には、たいしたことない悩みを最後まで読んでくれてありがとぅございます。

  • Hについて男性にお聞きします

    私は38才。主人も同い年です。 結婚して5年ですが、私は主人しか知りません。 主人のHがごく普通なのか知りたいのです。 結婚して主人の持ってたAVビデオ(モザイクが一切ないものばかり)を初めて見た時は、気持ち悪いとさえ思いました。今は慣れましたが。 私は同じような事ができないのですが、主人は私にAVビデオと同じような事をしてきます。 初めての時、「好きだから何でもできるんだよ」と言って下の方を舐められたときは、そういう行為にとても驚いたけど「そうなんだ・・・」と思ってました。 でもAVビデオ見てると、そんなことないように思えます。 一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないのか、又AVビデオ見たいなのは普通なのか、を教えてください。

  • 主人のHサイト鑑賞を・・・

     1ヶ月ほど前に、パソコンの履歴から、主人がHなサイトを見ていることがわかりました。結婚2年目、主人は28歳です。  風俗に行ったり、浮気をしたり、実際にAVを借りていることはなく、ただネットで見ているだけなので、それくらいなら仕方ない、男だもんねと、自分に言い聞かせて(本当はすごく気になるけれど)気にしないようにしていました。  しかし、現在私は妊娠中で、私の体を気づかってくれているのと、「もし赤ちゃんに何かあったらと思うと不安だ」と言って、最近は仲良しの回数が減ってきました。主人に我慢してほしくないのと、私の体は大丈夫だというのをアピールするために、私から誘ったり、手や口で遊んだりするのですが、なかなか仲良しに発展しません。確かに、仲良しに発展したとしても、あまり激しい動きはできないので、したとしても主人は物足りないかもしれない、だったらしない方が主人も楽なのかも?と思ったりもするのですが・・・。  よく、妊娠・出産を機にレスになるという話を聞くので、とても不安です。回数が減っているという事実に、Hサイトの履歴を見つけてしまったことが重なり、不安で不安で仕方ありません。だからと言って、Hサイトを見ているだけの主人を責めたくもありません。    自分でこの不安な気持ちを抑えるしかないと思っているのですが、もし同じような経験をされた方に、この気持ちを何とかするためのアドバイスやお言葉をいただけたらと思います。甘えた相談ですみませんが、よろしくお願いします。  

  • こんな主人どう思いますか?

    結婚18年です。離婚を考えながら生活しています。 結婚直後、元彼女の手紙・写真・プレゼントが大量に出てきました。その後、婚約破棄していたことを知りました。その品は半年くらい処分してくれませんでした。理由はゆっくり思い出の品を探してから処分するつもりだったと言うのです。私が妊娠中には別の女性から電話があり二股かけていて体の関係もあったが突然振られ婚約した。行きたくない結婚式にも呼ばれた。同じ職場だったので仕方なく出席したと言うのです。その時の言い訳は体の関係は無い。そんな嫌がらせをするような性格の悪い女だったんだ。お前が勝ったんだというのです。自分が悪いことをしたという意識が無いし勝ち負けの問題ではないと思うのです。しかも、数年前実は・・・体の関係を認めたのです。こんな感じでよく精神的に傷つけられます。私だけではなく近所の友達にも余計なことを言って泣かせてしまいました。彼女は主人の前では平気なふりをしてましたが心配で彼女が慕っている人の家に行ったら案の定、彼女は泣いて相談にのってもらっいたそうなんです。男のくせに口はおしゃべりで口が軽いといわれました。私の親戚も同意見です。私は苦しい思いをしても親には言わないで我慢しました。もちろん、主人の親にも。主人はすぐ、私の親に離婚する、耐えられないと私のことだけ言い放題です。自分の親にも言ってます。私は言い訳に聞こえるのも嫌なので黙ってます。こんな状態なのでもちろん、夜の生活は拒否しています。普段、何も話さないし話せば喧嘩なのに夜だけ言い寄られても困ります。そして、メーるで夜対応してくれないなら離婚するというのです。 こんな主人を思いますか?