• ベストアンサー

ビートルズの i want to hold your handの和訳をしてくれているサイト

いろいろなサイトを探してみたのですが、それらしきサイトはみつかりませんでした。 この曲だけどうしても日本語が知りたいのですがどなたか知りませんか? 回答おねがいします、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「i want to hold your hand」既に40年もの歳月が経過しましたね 和訳のサイトには心当りがありませんが以下は当時和訳として紹介されたものです   ♪抱きしめたい♪ 君に知ってほしいことがあるんだ 君もわかってくれるはずさ あの言葉を口にすることが出来た時には 君をしっかりこの手で 抱きしめたい 抱きしめたいんだ こんな僕を どうかお願い君の恋人にしておくれ そしてその願いを聞いてくれたなら 君をしっかりこの手で 抱かせておくれ 君を抱きしめたいんだ 君を抱きしめたならば僕は幸福 この心も恋に狂うばかり そうさもうたまらなく 恋に 恋に狂うばかりさ 君の魅力 それは君も良く知るはずさ あの言葉を口にすることが出来た時には 君をしっかりこの手で 抱きしめたい 抱きしめたいんだ 君の魅力につかれたなら 抱きしめたい 君をしっかりこの手で 抱きしめたいんだ 以上ご参考にして頂ければ幸いです。

mamoru2004
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで今日もゆっくり眠れます!!