• ベストアンサー

満員電車について

kurukruの回答

• kurukru
回答No.3

私の知り合いも同じ症状で、満員電車でなくても汗が止まらない状態でした。今はそんな症状もなくなってるみたいです。 抵抗があるかもしれませんが、精神科やカウンセリング等受けられてはどうでしょうか? 無意識の内の精神的な症状かもしれませんよ。 (知り合いはそうだったので・・) 薬も処方してもらえると思います。 お仕事がんばってくださいね。

noname#15352
質問者

お礼

無意識の内の精神的症状ですか・・・。私もそうかもしれません。カウンセリングなども考えてみたいと思います。返信ありがとうございます。