• ベストアンサー

このモデルは誰?

treefrog_jrの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「岩堀セリ」さんというモデルさんです。 VIVIなどで活躍している、女性ファッション誌の人気モデルさんです。 大阪ではクリスタ長堀というショッピングモールのイメージキャラクターもしています。 最近では、GLAYのTAKUROの奥さんになったことでも有名ですよー!

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ビヨンセ風の美人ですね。

関連するQ&A

  • 1月3日の夕刊は休刊でしたか

    朝日新聞をとっています。 今年、2014年の1月3日(金曜日)の夕刊は、 休刊だったのでしょうか? 販売店に電話しようと思いましたが、 新聞販売店は朝が早いし、 きょうは日曜で夕刊もないので電話をすると迷惑かもしれないと思い こちらにて質問させていただきました。 (ネットで調べても、なぜか夕刊のことが出ていません) よろしくお願いいたします。

  • 夕刊のみの講読

    現在朝日新聞の朝・夕刊を講読しています。 夕刊のみの講読に変更できるものでしょうか。 新聞の夕刊はコンビニやキオスクで売っていますか。

  • モデル

    雑誌の裏表紙にモデルが載っているのですが、調べたりしてるのですが分かりません。 写真は貼ってます。 わかる人よろしくお願います。

  • 12/3の日経新聞夕刊のITOUCU新聞広告のモデル

    ご存じの方、教えて下さい。 12/3の日経新聞夕刊の1面の下部、 ITOUCUの新聞広告に出ている 女性モデル(と思いますが)についてご存じの方、 プロフィ-ル等 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東海道新幹線(朝日新聞)記事全文

    10月1日~2日に朝日新聞の夕刊で東海道新幹線の特集がありましたよね? あれだけは、絶対に切り抜いておこうと思ったのですが、なんと、うっかりしてて廃品回収に今日、出してしまいました。 文さえ分かれば良いのですが、どなたかまだ新聞を持っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか。  スキャンして送っていただくと言う形でも良いので、何とか教えてください。 御願いします。

  • 新聞の夕刊は、必要だと感じていますか?

    大手3紙(朝日、毎日、読売)や日経、その他の新聞でも、朝刊以外に夕刊も発行しているところがありますね。 私は朝日新聞(朝夕刊セット)を取っていますが、このたびの消費税で月3,925円が4,037円となって、112円の値上げとなります。 4千円を出してお釣りが来るのと来ないのでは感覚的に嫌な感じがして、夕刊を取るのを止めようか迷っています。 さてそこで、皆さんは新聞の夕刊は必要だと感じていますか? 朝夕刊セットで購読している方も多いと思いますが、夕刊の必要度はどのくらいでしょうか? なくても構いませんか?

  • 夕刊がない?

    つい最近まで知らなかったのですが朝日新聞とかの全国紙で夕刊がない地域があるとききました。 信じがたいのですが・・・・!?

  • 気になるファッションモデル

    ファッション誌『MORE』の表紙や『ニッセン』の通販カタログなど幅広く活躍されている『カワイイ』感じのモデルさんのプロフィール分かる方いらっしゃいませんか? 特徴は小柄、小顔、色白で髪はブラウンのロングでコンサバ系の服が多いと思います。

  • 朝鮮学校の無償化について

    昨日(18日)の朝日新聞の夕刊15頁に . 朝鮮学校なぜ除外なの 日本で生きるため学ぶのに という見出しで始まる記事がありました。 朝日新聞のこの見出しにどのようなご感想をお持ちでしょうか?

  • NECパソコンの2008.2春モデルカタログの裏表紙の女性の名前は?

    NECパソコンの2008.2春モデルカタログの裏表紙に玉木宏の横に載っている女性はプロのモデルさんだと思いますが名前はどなたかわかりますか?いろいろ探したのですが分からないのでどなたか教えてください。