• ベストアンサー

気になるファッションモデル

ファッション誌『MORE』の表紙や『ニッセン』の通販カタログなど幅広く活躍されている『カワイイ』感じのモデルさんのプロフィール分かる方いらっしゃいませんか? 特徴は小柄、小顔、色白で髪はブラウンのロングでコンサバ系の服が多いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

SHIHOさんかな? 『MORE』のモデルさんは、参考URLの【モデル通信】のところに載っていますので調べてみてください。 http://more.shueisha.co.jp/ *SHIHOさんの公式サイト http://www.shihomagazine.com/

参考URL:
http://more.shueisha.co.jp/
kameria
質問者

お礼

解答していただきまして、有難うございます。