• ベストアンサー

名古屋地区toto販売店(遅くまで)

再度の質問すみません。 名古屋地区、ナゴヤドームから片道1時間以内でtotoを19時以降、販売している場所、どなたかご存知ないでしょうか? どうも諦めきれず再度の質問になりました。 どうか宜しくお願い致します。

• GIONG
  • お礼率39% (20/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.1

GIONGさん、こんにちは。 名古屋ドーム(大曽根)あたりから志段見のほうに 走り、ジャスコあたりから春日井市内に入ると 出川町(ガソリンスタンドニッセキ) の交差点近くにAVRUN というレンタルビデオ屋さんと100円ショップが 一緒になった店があるのですが、以前totoがはじまったときに キャンペーンをしていました。 24時間営業のお店なので、もしかしたら売っているかもしれないです。 電話帳で調べて、電話をして聞いてみたらいいと思います。 店の名前ですが以前は、AV STARTという名前でしたので そちらの名前で載っているかもしれないです。

その他の回答 (1)

• tips
回答No.2

調べてみました。 電話番号は0568-52-0222です。