• ベストアンサー

立ち上げ時の壁紙とモデム

mann555の回答

• ベストアンサー
  • mann555
回答No.1

1.の壁紙に関しては HKEY_USERS \.DEFAULT \Control Panel \Desktop にある Wallpaper の設定を消すか書き換えればOKです。 2.に関しては、詳しいことはわかりませんが... なにかサービスが動いてませんか? おかしなサービスが動いてないか確認してみて下さい。

takehiro_m
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 言われたキーを捜しましたが検索で探しても探しても無くWallpaperで探してみると出てきました。  これを別のに書き換えます。場所を書いておきます。 HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Desktop 2の方はまだわかりません。 どうもありがとうございました。