• ベストアンサー

C言語の

ものすごく基本的な質問をします。 C言語で作ったソースをVBで使用できるものなのですか? DLLをつかえば可能ということを聞いたことがあるのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FLA-SE
回答No.2

Cで作成したDLLをVBで呼び出す事が可能です。 以下のサイトを参考にしてみてください。 http://hata.cc/docs/DLL/contents.html

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

CでDLLを作成してそれをVBから利用することはできます。