• ベストアンサー

3週間で3キロ痩せたい!

24歳 女 学生。 一人暮らし。 163センチ50キロ代前半です。 最近、食欲なくてあまり食べてませんでした。 なので、代謝落ちてると思います。 けど、食欲また復活してきましたが。 あと3週間で3キロ痩せたいです。 その間には生理があります。 生理終わってから一週間よゆうがあります。 どうしたら痩せますか? 一時的でもいいんです・・・

  • hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんばんわ#6です。 >でも、あのような内容の質問はいけないとサイトの管理(?)のほうからメールがきました。 あーなるほど。やり方がお互いちょっとまずかったかもしれませんね。次に同じような気分になられたときはもうちょっとオブラートに包んで(そういう問題でもないんですが…)。消されたら元も子もない! 少しでも助けになったと感じていらっしゃるのならば何もいう事はありません。 >何をどうしたらいいんですか? >(この回答とお礼も削除されないといいですね。心配です。) ですね。自分で言い出して何ですが、今は新たにスレッドをたてて蒸し返すこともないかも。hazymeさんは今まで通り他の質問者さまに温かい回答を寄せ続けていくのがいいと思います。後からこのスレッド参照した方も「?」でしょうし、私もここに書き込むのはやめにします。しつこいとお思いだったでしょうが、今どうしてるのかどうしても気になったもので、長々と失礼しました。本当にすみません。 (どうか削除されませんように!)

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 今また新しい質問出してるので良かったらお願いします。

その他の回答 (7)

回答No.7

どうも#6です。お返事ありがとうございます。 >再度立ち上げることは無理です。 >また削除される恐れがあるからです。 まったく同じ質問スレッドをもう一度立てて欲しいというのではないのですよ。仮に全く同じ内容でまた立てても、同じ回答者さま方から同じ回答をもらって・・・と以前のスレッドのコピーをつくることは不可能です。ですから、また削除されると決まったわけでもないでしょう。 ですが、このまま、 回答は気に入らないし、スレッドは削除されたし、もういいやと放置したままですと、あなたの次の質問スレッドにはあなたを知らない人からしか回答がもらえないことになりそうな気がしますよ。 >せっかく答えてもらった人にも迷惑になってしまうからです。 一生懸命回答した方からすれば、削除されたからと放っとかれるほうが傷つきます。 >あれからは何もしてません。なんとも思ってません。 ん?このスレッドのダイエットもですか?

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、あのような内容の質問はいけないとサイトの管理(?)のほうからメールがきました。 それで削除されたようなので。 回答が気に入らなかったわけではありません。 何をどうしたらいいんですか? もう削除されてしまったけど、あれはあれであの中から為になった回答もあって、解決につながったものもあったと感じてますよ。 私だって心外です、削除されてしまったこと。 ほうっておきたくてこうしてるわけではないです。 (この回答とお礼も削除されないといいですね。心配です。)

回答No.6

#5の方に続き。この質問には関係ないですが。 あなたの最新質問に#24でいくつか回答していた者です。 他の回答者さまにもわかるように、削除されてしまった?質問のタイトルを含んだ新しいタイトルなどでスレッド立ち上げてもらえませんか?(要請されてたみたいですからねえ・・・(--;;;) 気になっているのに、こちらからあなたにアクセスする方法はこれしかないのですよ。 「『・・・』って書いたけど、あれからこんなことをしてみて、今現在の気持ちはこんな感じ。」 てなことを書いていただけたら嬉しいです。 報告だけでも。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございました。 再度立ち上げることは無理です。 また削除される恐れがあるからです。 せっかく答えてもらった人にも迷惑になってしまうからです。 あれからは何もしてません。なんとも思ってません。

回答No.5

hazymeさん。 大丈夫かえん? あなたの最新の投稿にアクセスできん。 よかったら私と話しよう!!! 大丈夫か・・・・・

hazyme
質問者

お礼

削除されたらしいです。

回答No.4

163cmで50kg前半であればやせているほうだと思います。 それでも一時的にでも痩せたいのであれば (私の友人が成功したらしいのですが・・・) ゲルマ温浴がオススメです!! 約20分間で驚くほど汗が出るので健康的に痩せて行くと思います。 ただお値段がちょっと・・・と思われるのでしたら(大体1回1500円前後) セコイやり方ですが初回お試しを使って色んな所を3週間で週3回位のペースで回ればお得です。 (私の調べた所1番安いお店で315円ってのがありました) 後は無理な食事制限をしないことと1日水を2リットル以上飲むことですかね。 hazymeさんは体系的には痩せていらっしゃると思います。 それなのに痩せたいってことはよほどの理由があると思いますので どうせ痩せるなら「キレイに痩せる!!」を心がけて欲しいです。 無理なダイエットは後々後悔すると思うので。 頑張って健康でキレイになってください。

hazyme
質問者

お礼

きれいに痩せること大切ですね。 気をつけてみたいと思います。 ゲルマは近所に店があるのでぜひ挑戦したいです。

  • machine05
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.3

163cm 50kg前半(こういう場では正確に書いて欲しいですが…)53kgと仮定します。BMI約20。体脂肪はどうかわかりませんが全く太ってない範囲ですよね?むしろ「標準」の範囲で低い値です。生理で体重が落ちないという事は誰にでもあることですが、それは水分だったりするわけで別に脂肪じゃないので気にする必要ないですよ。 それで補足を要求したいのが今現在どんな減量方をしているのか?行っている運動の回数/週と時間。それから食事の内容です(三食何を食べているのか?間食・サプリメントは?出来る限り詳しく) それから重要な事ですがなんで3kg痩せたいのか?という事です。お前には関係ないと言われそうですがスポーツの階級で痩せたいのか?美容の問題で痩せたいのか?という事もあるわけで。美容の問題だったら一つ考えて欲しいのですが3kg落として自分の目指す体型が手に入る確証があるのか?という事を考えてくださいね。それぞれの理由にあった減量もあるので

hazyme
質問者

お礼

まったく太ってないですか・・・。 じゃ思い込みだけかもしれません。 もしくは、引き締めが足りないって感じでしょうか? 頑張ります。

  • taioukei
  • ベストアンサー率22% (98/434)
回答No.2

一時的でも良いのでしたら・・・ 4日間で3キロ痩せる ダイエットコースが紹介されている本をお知らせします。  ちなみに、ダンベル体操と食事を併用するので代謝は良くなります。 お酒も夜飲めます。(夕食ちゃんとあり) 「確実に成功する! 新 体脂肪ダイエット」 筑波大学教授 鈴木正成 著 発行 高橋書店  私も一度試してみたいと思うのですがダンベル体操を地道に15分ずつしているだけです。 代謝はアップしてきましたけど・・・・ 何か、ハレの舞台が控えていらっしゃるのでしょうか。がんばってくださいね。  

hazyme
質問者

お礼

それはあまりにも過酷ですね。 やらないよりやったほうが何でもいいのでやっていきたいと思います。 健康害さない範囲で。

  • meisai
  • ベストアンサー率37% (27/72)
回答No.1

こんにちは 私も今ダイエット中です。 お正月に4.5キロも太ってしまって・・・^_^; やっと、ほぼ戻りました。 私は2週間で戻しましたよ。 私が心がけたのは、 ・やはり、間食(お菓子等)を取らない。どうしても食べたい時は午前中に。 ・コーヒーやジュースをお茶でがまん。どうしても飲みたい時は、やはり午前中。 ・夕飯のご飯(お米)を、普段の半分にする。その分おかずを食べる。我慢できるのなら、おかずも八部目で我慢する。食べる時間も、遅くならないように。 ・あとは、しっかり睡眠をとる。 (エステに勤めてる妹からのアドバイスだったんだけど。) くらいかなぁ。無理をすると、反動・リバウンドしてしまうので、 食べたい物は食べてますね(食べる量は気持ち控えめに)。 ストレスからも太っちゃいますからね。 でも、体重が落ちてきたり、ウエストが戻ってくると それを維持しようと、また頑張れます。 そうそう、生理の後って、低温期になるんですが、低温期はダイエットにいいみたいですよ。 1週間あるんですよね、チャンスだと思います。 と、訳のわからない回答になってしまいましたが、 ちょこっとでも、こうやって痩せた人もいるんだよと 思ってくれたら嬉しいです。

hazyme
質問者

お礼

遅くなりました、すみません。 間食はできるだけ控えてます。 生理の後、狙っていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 二週間で一キロ

    中2の女です 身長158センチで体重82ぐらいあります 二週間で一キロ一ヶ月で2キロ それで高校入るまでに痩せたいと思っているんですけど どのようなことをすればいいかわからないです(;´Д`) 教えてください!

  • 1週間で5キロ痩せることは可能か

    160センチ64キロ 20歳女です。 かなり太っています。 酵素断食をやりたいと思っているのですが、 1週間で5キロなどは可能なんでしょうか? いろいろ調べてると 脂肪1キロは7200カロリーもあり それらをなにも食べずにいても1週間で5キロ減らすことは 理論上あり得ないとか・・・。 でも1週間で5キロ減りましたっていう人もいれば1キロしか痩せなかったって人もいます。 私の体重では減りますか? また合わせてした方がいい運動などありましたら 詳しい方教えてください。

  • 3週間で確実に3キロ落とす方法

    3週間後に大事なお呼ばれがあります。 無理なく(ダイエットに適度な我慢は必要だと分かってます(・・・がなかなか難しい))、確実に痩せれる方法を教えて下さい。 165センチ、50キロ・・・ 痩せなくてもいいなどの意見はいりませんm(__)m スポーツジムにも入会していますが、ここ何ヵ月かさぼっていますので、今回スポーツジムも利用したいと思います。有酸素運動の時間やメニュー(ウォーキングがいいのかジョギングがいいのか)等もアドバイスお願いします。 水を1日2リットルとる事もいいのでしょうか?無理なくとるコツ?等。 お風呂に関しても・・・ 今回この3週間ダイエットで使えるお金は1万あります。 おすすめな入浴剤やサプリメント等・・・ あとはなんといっても食事。朝、昼はメニューに融通がききます。 お酒はほぼ毎日缶ビール1、2本飲みます。やはり週に1、2回もしくは断酒した方がいいでしょうか? 最後にモチベーションの保ち方等も教えていただけると嬉しいです。 本気で3キロ痩せたい30代前半女に協力お願いしますm(__)m

  • 2週間で5キロ減量できますか?

    冬休み(2週間)の間でできるダイエットを探しています! 現在154センチで49キロで体脂肪率27%の私ですが、友達とダイエットでどれだけ減量できたら競う事になりました。(そのほうがヤル気もでるし諦める事はないので…) できれば-5から10キロ痩せたいです! 予定では ・毎日1時間以上ウォーキング×2(犬つき) ・運動後のストレッチ ・間食は寒天類のみ  ・3食はいつも通り ・代謝UPのため生姜湯を運動前 ・15分に一度は水分補給(お茶か水 ・毎日充分睡眠 をしようと思ってます。 良い方法あれば教えてください!! 今年はビキニを着なければならないのです(汗

  • 生理前の体重増加で3キロ近くも・・

    こんにちは。高2の者です。 中学で激しいダイエットで生理がこなくなってしまい、 つい最近ヤバイと気づいて産婦人科へ行き、 注射を打ってきました。 2週間後に生理がくるからね。 っていわれました。今注射を打たれて1週間過ぎました。 生理前の症状が出てきました。 ●足のむくみ ●乳房の痛み ●食欲が出る ●眠気 ●だるさ ●体温が上がる そして体重増加。 それが1キロから2キロまでならいいのですが 3キロも増えてしまいました。 3キロ増えた時点で162センチの53キロです。 ショックが結構大きいです正直。 生理前ってこんなに増えるものなの??

  • 夏と冬で体重が3、4キロ以上違うのはおかしい?

    23歳女です。 毎年冬になると必ず、食欲が旺盛になります。 多少(1、2キロ)太るくらいでは気にしないのですが 秋→冬→春、の間に3キロ以上太ります。 夏になると、夏バテなどもするため、体重が自然と減ります。 身長は157cm、体重は夏は40キロ代前半、冬になるとひどいときは50キロ近くまで増えます。 夏に食欲がなくなって冬に増えることは、別に普通だと思うのですが これだけ体重差があると心配になります。 以前友人に聞いたところ、「それだけ違うとちょっとおかしいよ」と言われました。 夏に履いていた服(パンツなど)などが着れなくなったりするので、 不便だし、健康上どうなのかなと思っています。 これって異常なのでしょうか?

  • 1年半で10キロ痩せるってフツウですか?

    私は一年半で10キロ痩せました。 でも、その間、特に運動や栄養調整などは していません。 身長170センチ、体脂肪25%、年齢20代前半です。 一年半前は、 身長170センチ、体脂肪29%、65キロでした。 できれば専門家の方の回答が知りたいです。 よろしくお願いします!!

  • あと10キロやせるには・・

    私は20代後半161センチ・66.5キロです。 中学生の頃から太りだし、中学三年の頃から60キロ台です。20代前半に少しやせたこともありましたが、最近また太りだしました。 その為、1時間ほどのウォーキングを始め、夕食を食べ過ぎないように気をつけ始めました。まだ大きな変化はありません。 10台の頃から太っているとやせにくいと聞いたことがありますが本当でしょうか? 健康のためにも時間はかかってもあと10キロくらいは減らしたいです。 どのような方法が効果的でしょうか。 アドバイスいただければ幸いです。

  • -30キロへの道

    よろしくお願いします。30代半ばの女性です。 身長150センチ、体重65キロありダイエットに取り組んでいます。 7月からジムに通いはじめ、基礎代謝を計測してもらったところ、 1000キロカロリーしかありませんでした。 今まで、2000キロカロリー以上はとっていたので1200に抑え、 15分ほどストレッチを行った後、1時間ウォーキングをし30分バイク をやり500キロカロリー消費しました。 2週間で、5キロ減りました。始めたころは70キロありました。 しかしその後、増えたり減ったりを繰り返し徐々に増えてきています。 そのため焦って、摂取カロリーを1000キロカロリーにさらに減らして 筋トレを増やしたところ、貧血で倒れてしまいました…。 これは無茶な減量方法なのでしょうか? 食事内容を見直せば、1000でも問題ないでしょうか? 早く4年前の42キロくらいに戻りたいのですが・・・。

  • q(・д・。)ノ3週間で5キロ痩せる為には・・・。

    q(・д・。)ノ3週間で5キロ痩せる為には・・・。 アドバイスお願いします。(pД;`*) 友人の結婚式の為3週間で5キロ落とさないとドレスが入りません。 今年に入り7キロ増加し。。。お気に入りのドレスが着たいので今ダイエット中です。 そこで・・・・3週間で5キロ痩せる為に良い方法が有ればアドバイスお願いします。 身長 161.5センチ 体重 55・5キロ 女性 20代後半です(pД;`*) 今ビリーをしておりますが2週間続けても1キロしか減りませんでした・・・・。☆o>ω<)゜ 運動は毎日ビリーをしておりますので他に5キロ痩せる為の行動やカロリー配分など教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。 しかも便秘で3日に1回程度なので解消方法も有りましたらお願いします。