• ベストアンサー

新生銀行のログイン画面が大きく出る!

突然、新生銀行のログイン画面が最大に近い大きなウインドウで立ち上がる様になりました。 小さくしてAltやCtrlと一緒に閉じても駄目でした。 もしウインドウの大きさを変更出来るのであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Waxa
  • ベストアンサー率58% (369/627)
回答No.1

うちも同じ状態です。いろいろやってみましたが駄目ですね。これは新生銀行さん自体が改善してくれないと、どうしようもないのでは? うちはでは普通はタブブラウザ(unDonut)を使っていますので、あまり気にならないです。

odetaji
質問者

お礼

わざわざありがとう御座います。PCでは無く新生さんだったんですね。安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新生銀行のログイン画面

    新生銀行に口座を開設したのですが、 お取引開始ボタンを押してもログイン画面が出てきません。 norton internet securityを無効にすれば出てくるのですが、 わざわざ無効にしないでも出てくるようにすることはできないでしょうか? 一応いろいろとinternet securityのオプションをいじってみましたがダメでした…。

  • 新生銀行 ログイン

    新生銀行のログインの時に使用するカードですが、 手元にない場合に、一時的に最初の画面の口座番号パスワードでログイン可能にすることは出来るのでしょうか? ログイン用のカードを自宅に忘れて長期海外にきてしまいました。

  • CTRL+ALT+DELのログイン画面

    Windows2000Serverで気がつくとCTRL+ALT+DELのログイン画面になっていることがあります。なにかの設定ででしょうか?CTRL+ALT+DELのログイン画面にならないように設定したいです。

  • 新生銀行のパワーダイレクトにログインできないんすが

    ホームページがリニューアルになりましたよね、 で、さきほど、パワーダイレクトにログインしようと したのですが、 「 新生銀行パワーダイレクト >> お取引を開始する 」 で、お取引を開始するを必死にクリックしてるのですが、 画面が開きません。 どうしてなんでしょうか。

  • 新生銀行 ログイン

    新生銀行にログインすると、セキュリティキーボードが出るはずが、出なくなった。ソースネクストのなにかが邪魔をしていると思うので、セキュリティキーボードがでるような操作方法を教えてほしいです。

  • 新生銀行 ログイン画面が出てきません

    最近パソコンを変えたんですがログイン画面が出てこないんです 新生パワーコール(0120-456-007)に問い合わせてみたところ、ウチの電話では音声が小さかったのであまり詳しいことは聞き取れなかったんですが、 「ブブル⇒⇒ツールーバー⇒インストール こうこく はんのう 指定するソフト 指定を解除」 ぐらいしか受付の人が教えてくれたのですが、私には音声が聞き取れなかったので分かりません。 メールで問い合わせても「パソコンのOS、ブラウザ、通信環境等をお聞かせください。」と書いてあったのですがどうすればいいのか意味が分からないままでした。 私のパソコンのバージョン情報はMicrosoft internetexplorerですが、メールにはご利用いただけませんと書いてあるみたいなのです。 使用しているパソコンは「FUJITETSU FMV DESKPOWER CE50H7 WINDOWS XP」です。 本当に全く分からないんです、このパソコンだとログインできないのでしょうか?? 教えてください。

  • ジャパンネット、新生銀行ともにログインできない。

    当方、ジャパンネット銀行、新生銀行の口座を持っておりますが、最近振り込みを行うために、メインページのログインを選択しても、 ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 という、画面が出てきてログイン画面になりません。 使っているのはIE6.0ですが、自分ではセキュリティ関係の設定を変更した記憶もありません。 どちらの銀行もサーバーのメンテナンスではない様です。 振込みができずに困っています。 確認すべき設定などありましたら教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。

  • 新規購入のパソコン(winndows vista)で新生銀行のログインができない。

    新規購入したパソコン(windows vista) で銀行振り込みをしようとして、新生銀行の口座を開こうとして、どうしても ログイン画面が 出ず、この件について、新生銀行に確認したら、 当方のパソコンの セキュリティに問題あるとのこと。 どうしたら良いか、具体的な 提案を待っています。

  • ウィンドウズログインに関して

    windowsのログインのようこそ画面をなくしてクラシック画面(ようこそ画面からCtrl+Alt+Delを二回押したときの画面)からログインさせたいのですが、これを毎回起動したときにクラシック画面になるように設定したいのですがどのようにすればよいでしょうか?お願いします。

  • 新生銀行について・・・☆

    つい最近オークションで使おうと新生銀行を開設したのですが相手から振込みがあったかなどネット銀行でログインしても見方がわかりません・・・。何処で見たらよいのでしょうか?宜しくお願い致します。