• ベストアンサー

新生銀行のログイン画面が大きく出る!

突然、新生銀行のログイン画面が最大に近い大きなウインドウで立ち上がる様になりました。 小さくしてAltやCtrlと一緒に閉じても駄目でした。 もしウインドウの大きさを変更出来るのであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waxa
回答No.1

うちも同じ状態です。いろいろやってみましたが駄目ですね。これは新生銀行さん自体が改善してくれないと、どうしようもないのでは? うちはでは普通はタブブラウザ(unDonut)を使っていますので、あまり気にならないです。

odetaji
質問者

お礼

わざわざありがとう御座います。PCでは無く新生さんだったんですね。安心しました。