• ベストアンサー

新生銀行のログイン画面

新生銀行に口座を開設したのですが、 お取引開始ボタンを押してもログイン画面が出てきません。 norton internet securityを無効にすれば出てくるのですが、 わざわざ無効にしないでも出てくるようにすることはできないでしょうか? 一応いろいろとinternet securityのオプションをいじってみましたがダメでした…。

• otas
  • お礼率6% (9/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

試しにinternet securityの広告ブロック機能をOFFにしてみてください。

otas
質問者

お礼

できました!! 多謝!