• ベストアンサー

新生銀行について・・・☆

つい最近オークションで使おうと新生銀行を開設したのですが相手から振込みがあったかなどネット銀行でログインしても見方がわかりません・・・。何処で見たらよいのでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ログイン画面に注意事項が書いてあるので見てみてください。 それでもわからなければ、口座開設時に キャッシュカードと一緒に送付されてきた 「ご利用の手引き」という冊子にログイン方法が かかれているのでわかりやすいと思います。 どうしてもダメならコールセンターに電話を かけて操作方法を聞きながらやるのが確実ですよ。 ちなみにコールセンターは24時間対応してくれます。

その他の回答 (2)

• pupu3sjp
回答No.2

こんばんは。 新生銀行HPの「体験デモ」にて、 各操作方法を体験してみて下さい・・・。 http://www.shinseibank.com/direct/taiken.html

• otoutann
回答No.1

左上の口座情報で、次に入出金照会をクリックします。