• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新生銀行の振込手数料

上記のタイトルについてお聞きしたいです。 最近、ネットからの振込手数料が5回までは無料だという話を聞き新生銀行の口座を開設しました。 先ほどセブン銀行に入金をし、今、ネットからみずほ銀行へ振込を行おうとしたところ、なぜだか振込手数料の欄には『300JPY』の表示が…。 これは『300円の振込手数料が発生する』ということですよね??何故だか分かりません。考えられる原因が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか??お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

新生銀行を使用しています。 新生銀行の説明にもありますが、振込み手数料は一旦記帳して、次の欄で戻すと成っており、実際にその通りに成っています。もう一行先の欄も見て下さい、返金書処置が行われているはずです。

質問者からのお礼

迅速な回答ありがとうございます!! なるほど!!確かに引かれておりました! 少し怖くて『実行』をクリックできませんで…(笑) ありがとうございました!