• ベストアンサー

本体からビープ音がします

pofminの回答

• ベストアンサー
  • pofmin
回答No.3

ビープー音はパソコンの健康チェックみたいな ものです。 その音が出ているということは何か機械が調子 が悪いという事なので(赤ちゃんが泣くのと同じ) 出さない設定はあるかもしれませんが、やめて おいたほうがよいと思います。 それよりも原因を突き止めるほうが先でしょう。 携帯の着信音みたいのなら電源供給の不具合かも しれないですね。

sunnysunny
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。お手数おかけしてしまってすみません。そうですね、「電源供給」辺りかもしれません。5口タップいっぱいにコンセント差しまくってます。びびってないでキチンと原因追及したほうがよいですよね、ありがとうございます~!