• 締切済み

ノートンをアンインストールしてしまった。。

ノートpc osはwindows me 基本ソフトは別cdにではなく、ハードディスクに 組み込まれています。 最近、プログラムの追加と削除から間違ってノートン アンチウィルスを削除してしまいました。 もうリカバリするしかないのでしょうか?(ToT)

みんなの回答

• silpheed7
回答No.3

パッケージ版を購入してはいかがでしょうか? 古いバージョンはサポートが打ち切られていきますよ。

回答No.2

基本ソフトがリカバリソフトに収録されているという事でしょうか? でしたら、パソコンを起動した状態でリカバリディスクを入れてみてください。 各種ソフトのインストールが出来る環境になると思いますよ。 買ったパソコンの取説に書いてあると思いますよ。

• shy00
回答No.1

>基本ソフトは別cdにではなく、ハードディスクに ということは、既に利用できる期間は過ぎている気がするのですが・・・ とりあえず、そういうタイプのPCであればどこかにインストーラーが入っているはずです 付属の説明書などよくお読みください