• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ノートンアンチウィルスのアンインストール

ウィルスバスター2003インストールのため、アンチウィルス2002をプログラムの追加と削除からアンインストールしたのですが(通常はこれでO.K.)、Live update や Live Reg もアンインストールして構わないでしょうか(すっきりしなくて)?  ノートンのサイトでは削除をさせているものもありました。Win XP です、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

catch22様、こんにちわ! 手前味噌で恐縮ですが、私が似たようなお尋ねをして 皆様から回答をいただき、解決しました。 URLを付けましたので、じっくりお読み下さい。 多分、解決するのではと思います。(^^ゞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=405799

質問者からのお礼

kijineko3様  早速URL添付の解答有難うございます。ざっと拝読しましたが、またじっくり読ませていただきます。出かけますので他の方のお返事も待ちつつ、後で解決にしていきたいと思います。 感謝感謝。