• ベストアンサー

システムインジケーターの一番右の部分

toshi7607の回答

• ベストアンサー
  • toshi7607
回答No.2

>システムインジケーターの向かって一番右にある >四角い鍵のような形と、丸いCDのような形がある部分は何を表しているんでしょうか? それは、あなたのパソコンの機種依存なものなので、型番等わからなければ答えようがありません。 が、しかし緑のLEDは一般的にハードディスクの動作ランプですので、通常の動作音とはあきらかに異なる音である場合、ハードディスクが壊れる前兆と思われます。 動いているうちに大事なデータはバックアップを取っておかれることをお勧めします。

noname#13392
質問者

お礼

ありがとうございます。 TOSHIBAのSatellite-1850シリーズの ノートパソコンです。 もう手遅れなんでしょうか? 何か元に戻る方法はないのでしょうか? すみませんが、教えてください。

noname#13392
質問者

補足

たった今、不要なアプリケーションを 削除しましたら、ランプも消え、 音も消えました。 ありがとうございました。