• 締切済み

SHARP SH-M08のインジケーターランプ

右上のインジケーターランプが赤や緑色ではなく、紫色が点灯して消えない症状が発生しました、充電時も赤色ではなく紫色のまま点灯しています。 何かの設定ミスでしょうか?

• Android

みんなの回答

• celtis
回答No.1

着信ランプはアプリによって直接制御できるそうです。 取扱説明書の50ページに記載がありました。 https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm08/manual/index.html 紫色の表示は通常の動作とは異なるようですので、点灯が始まった頃に新しいアプリをインストールしませんでしたか? そのアプリの設定を確認したり、アプリそのものをアンインストールしてみましょう。