• 締切済み

カメラのインジケータランプが緑

MacBookProを使用しています。 時々、ふと気付くとカメラのインジケータランプが緑に点灯しています。 試しにPhotoBoothを開くと全体が緑になっています。PhotoBoothを終了しても点灯したままです。 「手前に表示されているアプリケーションウィンドウを閉じるとカメラが切になりランプが消える」 とヘルプにありますが、すべてのウィンドウを閉じて終了しても切れません。(Firefox、iTunesなど) 切り方と、どうしてカメラが入の状態になるか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

PMUリセットをしてみてください。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=303319 それで改善しなければ、修理を視野に入れた、アップルのサポートを受けてください。

amouiko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 それ以外の以上は無いようですので、リセットは最終手段にしておきます。