• ベストアンサー

どういうことなんですか?

彼女を愛撫していると、彼女が「気持ちよくてなんだかおかしくなりそう」と言います。 これってどういうことなんですか? オーガに近いってことですか? ちなみに挿入ではなりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

挿入しなけりゃイかないってもんでもないでしょ♪ ただ人によって表現は違うから、その言葉だけで彼女がイキそうか、そうじゃないかってのは判断つかないですよ。 おかしくなりそうなくらい、あなたに触られて気持ちいい、って、言葉の意味そのままじゃないですか? 仲良しさんでいいですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yo-si
  • ベストアンサー率25% (50/193)
回答No.5

もっとして!ということです。 イッてしまうのならイかせてしまいなさいな。 その後楽しく本番でいいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nil
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.4

私も愛撫だけでいきそうになることが多いです。 特に10代のときは、挿入でいったことはありませんでした。 挿入のときはなるべくクリトリスにあたるようなかんじでや ったほうがいいですね。そして、入っているときに彼女に足 をとじてもらうとあたりやすくなっていいかもしれません。 私はこれではじめていきました。あと、てでさわりながらと か。 でも気持ちいいって言ってくれるのなら、彼女も満足してい ると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenchu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

男の人はインサートしてイクことが普通だと思うようですが、パターンが色々あって愛撫されるだけで痺れるような感覚で達する人もいるでしょうし、ゾクゾクする感じや汗が噴き出すように感じる人もいると思います。必ずしも一緒にイクことができなくても十分じゃないでしょうか・・・?彼女の素直な反応からタイミングをはかれるようになれると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

ちょっと違う例えかもしれませんが・・・。 わき腹や足の裏など、くすぐられてすごく逃げたいくらいなのに なおくすぐられると、頭の芯って言うか、中が熱くなるようなことってないですか? 血が上るって言うか・・・。 オーガとは違うと思いますが。 気持ちいいって事には変らないのでいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ムード作りってどうしてますか?

    ムード作りってどうしてますか? 彼女をまだオーガにできません。 そういや、ぼくらはいつも笑い出してしまったりして、 ムードがないです。 ムードで気持ちを高め、さらに愛撫で高めればお互いもっと深く結びつくことができる気がします。 お酒?暗さ?どうしたらムード満開(?)に出来るでしょうか?

  • オーガにできない・・・。

    彼女をオーガにすることができません。 彼女にとってぼくは初めてです。 ぼくは2~3人の経験はあります。 まだ彼女が処女でなかなか挿入できなかった頃、指を出し入れしていた期間(挿入成功まで半年)が長かったのでしょうか?今でも指のほうが気持ちいいそうです。挿入後は体位などにはよりますが、それなりには気持ちいいそうです。でも、オーガほどではありません。 数日あけてみたりすると、彼女の感度も上がるのですが、今度はぼくが持たなかったりします。 前戯に時間をかけるとたくさん濡れるのですが、乾いてきて痛がります。 彼女は気にしないでいいよと言ってくれるのですが、なんだか申し訳ない気がすごくします。 成功して約8ヶ月。だんだんと焦りみたいなのも出てきました。 ぼくの2~3人と経験はたいしたものじゃないし、テクニックもたぶん下手だと思います。 そのうち彼女がオーガに出来ないぼくに愛想をつかして、他の男性と・・・なんて妄想のような不安が膨らみます・・・。 1コツ(?)みたいなものってあるのでしょうか? 2また、SEXでオーガを体験する女性って多いのでしょうか? 3彼女みたいになりにくい女性はどうしたらいいのでしょうか?

  • 気持ちよいSEXのためにできることは?

    こんばんは。 挿入中に彼のが、私の中で元に戻ってしまうことがあります。 毎回ではないのですが私の愛撫の仕方が悪いのかな?と 悩んでいます。 彼は私が足を持ち上げてるときに入っているときは 気持ちいいみたいなのですが、他に何かもっと気持ちよくなれることはありますか? ちなみに私も乳首を愛撫されるのは気持ちいのですが中で気持ちよくなることが出来ません。 これは経験なのでしょうか? セックスによって仲が悪くなる、またはギクシャクすることはありませんが できれば彼にももっと気持ちよくなって欲しいし私も「イク」と感じてみたいです。 何か良い方法がありましたら教えてください。

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • ゴムをつけるととできないって。。。

    ゴムをつけるととできないって。。。 昨日彼とホテルに行きました。4回目ですがそれまでは彼がすぐいってしまったりなかなかたたなかったりで挿入までいたりませんでした。 昨日はめずらしく最初からたっていてうれしかったのですが愛撫を少しだけしていきなり入れてこようとしました。それまではかなり入念な愛撫後→うまく挿入できずくちでいく。って感じだったのでびっくりして、しかも生はだめって思って言ったら、「最初からゴムをつけるとできない。途中でつけるから」と言われましたが最初からつけないときちんとした避妊にならないしだめって言ったら「無理強いはできないから仕方ないけどできない」と言われました。 今までのセックスでもずっとそうだったらしく最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしまうらしいです。 じゃあって感じでまた入念に愛撫をしてくれはじめたのですが私はショックで集中できないし。「どうしよう。。。入れて欲しかったのに」とうだうだ言ってたら「口でして、ちょっとやってみる」と言って口でたたせてからゴムをつけて挿入。一応できましたが?早かったし、あまり硬くなってなかったのか快感度はいまいち。。。彼はもともと早漏っぽいです。自分でうまくコントロールできないのかな。 それでも私はやっと結ばれたので嬉しかったのですが彼はちょっと寂しそうというかしょんぼりしている感じでした。 後ろから抱きしめて「嬉しい」と言ったら「大好き」と言ってくれましたすごいテンション低い気がしました。 ちなみに今まで途中からゴムをつけると言って断られたことはないみたいです。彼にとっても私ってダメですよね。。。 これって相性が悪いということなのでしょうか?そのうち冷められてしまうのかな。 私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくてどちらかというとあ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求されても断りませんでした)彼はかなり入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか落ち着きません。ちなみに結構いい年で別に経験が少ないわけではないですがいったことがありません。気持ちよくなりすぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほんとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。「ゆだねたらいいのに」と彼には言われるのですが彼の挿入のことも気がかりで集中できなかったり。 いつもセックスのあとは少し気まずくなってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • イケない彼・・・

    27歳女です。 最近初めての彼氏ができ、Hを2回したのですが、 彼が最後までイケないのです。 愛撫をいっぱいするし、私も彼のものを舐めたりして 挿入も長い時間するのですが、いざイキそうになると萎えてしまうんだそうです。 疲れてるせいなのかもしれないとは言ってるのですが、 私としては気持ちよくさせてもらってるので彼にも気持ちよくなって欲しいのです。 私が彼にしてあげられることは何かあるのでしょうか? ちなみに彼は30歳です。 何かアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に挿入中の気持ち良さについて質問ですが、挿入している時にクリトリスを愛撫すると締まりが良く感じますか? また中に出す時は、浅く挿入して出すのと、深く挿入して出すのとでは気持ち良さに違いがありますか?

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • HP702の製品仕様にはトランスポーズ機能が含まれていないようですが、Roland Piano Appにはトランスポーズ機能の設定が出来るとの記載がありました。
  • アプリと連携すればHP702でもトランスポーズ機能を使用することが出来ますでしょうか。
  • 回答いただけると助かります。よろしくお願いします!
回答を見る