• ベストアンサー

どういうことなんですか?

彼女を愛撫していると、彼女が「気持ちよくてなんだかおかしくなりそう」と言います。 これってどういうことなんですか? オーガに近いってことですか? ちなみに挿入ではなりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.1

挿入しなけりゃイかないってもんでもないでしょ♪ ただ人によって表現は違うから、その言葉だけで彼女がイキそうか、そうじゃないかってのは判断つかないですよ。 おかしくなりそうなくらい、あなたに触られて気持ちいい、って、言葉の意味そのままじゃないですか? 仲良しさんでいいですね♪

その他の回答 (4)

• yo-si
回答No.5

もっとして!ということです。 イッてしまうのならイかせてしまいなさいな。 その後楽しく本番でいいとおもいます。

• Nil
回答No.4

私も愛撫だけでいきそうになることが多いです。 特に10代のときは、挿入でいったことはありませんでした。 挿入のときはなるべくクリトリスにあたるようなかんじでや ったほうがいいですね。そして、入っているときに彼女に足 をとじてもらうとあたりやすくなっていいかもしれません。 私はこれではじめていきました。あと、てでさわりながらと か。 でも気持ちいいって言ってくれるのなら、彼女も満足してい ると思いますよ。

• kenchu
回答No.3

男の人はインサートしてイクことが普通だと思うようですが、パターンが色々あって愛撫されるだけで痺れるような感覚で達する人もいるでしょうし、ゾクゾクする感じや汗が噴き出すように感じる人もいると思います。必ずしも一緒にイクことができなくても十分じゃないでしょうか・・・?彼女の素直な反応からタイミングをはかれるようになれると良いですね。

• yasya
回答No.2

ちょっと違う例えかもしれませんが・・・。 わき腹や足の裏など、くすぐられてすごく逃げたいくらいなのに なおくすぐられると、頭の芯って言うか、中が熱くなるようなことってないですか? 血が上るって言うか・・・。 オーガとは違うと思いますが。 気持ちいいって事には変らないのでいいんじゃないですか?