• ベストアンサー

ムード作りってどうしてますか?

ムード作りってどうしてますか? 彼女をまだオーガにできません。 そういや、ぼくらはいつも笑い出してしまったりして、 ムードがないです。 ムードで気持ちを高め、さらに愛撫で高めればお互いもっと深く結びつくことができる気がします。 お酒?暗さ?どうしたらムード満開(?)に出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

周りを薄暗くして淫靡な言葉を最中に囁き、耳の後ろに息を吹きかけるとかそういう工夫をすれば結構その機になりますよ。特に女性の場合は男と違い、メンタルな部分が要素を占めているので、淫靡な言葉と薄暗さがあればム-ド作りは完璧に近いです。

その他の回答 (3)

回答No.3

あなたのお気持ちは分かるけど、 そんなにあせらないで下さい。 あなたのせいじゃなくて、 要は彼女の心の知らない所に問題があります。 前に、あなたの質問にアドバイスしましたが、 その時も同じような事をかきました。 ムードも勿論大事だし、 色んな事を研究して、その結果イケルかもしれないけど、 でも、私が思うに、一番大事なのは、 あなたが彼女を心から愛していて、 イカなくてもガッカリしないであげる事です。 態度に出したりしてないよって言われそうだけど、 女性は敏感だから、あなたが必死になってるのを気付くはずです。 今日もいけなかった…と彼女に思わせないで欲しいです。 例え何度セックスをしても、何人としても、 イケナイ人はイケナイんです。 イカセル事より、2人で幸せなセックスをしてください。

回答No.2

innocenceさん、こんばんは。 私の場合ですが、Hをしながら雰囲気を高めていきます。 全身のキスはもちろんのこと、愛撫する時に体の反応を耳元で囁くんですね。 そうすると女性は触られてる感触と、言葉で頭の中が一気にHな想像をするんですね。呼吸が荒くなり、体のあちこちに力が入り、モゾモゾしだしたらもう興奮していると思ってもらって間違いないでしょう。 そして自分も感じていること、興奮していることをわかってもらう為に「握って」もらいます。 握ったものを上下に動かしたり、いじりだした時は今度は男の側も興奮してくるので、後は自然に見を任せましょう。 参考になりましたか??

noname#20895
noname#20895
回答No.1

エッチをしたい為にムードを盛り上げるなら、お酒でも甘い言葉でも、いろいろとあるでしょうが、彼女を感じさせたい為なら、思い切ってエッチな雰囲気になるようにしてはどうですか? エッチビデオを一緒に観るとか、エッチな話で盛り上がるとか、いちゃついているカップルがいる公園等へ行ってみるとか、彼女にセクシーな下着を着けてもらうとか。 彼女にも多少はエッチな部分があると思いますから、思い切ってそれを開放してあげることが大事だと思います。