• ベストアンサー

ムード作りってどうしてますか?

ムード作りってどうしてますか? 彼女をまだオーガにできません。 そういや、ぼくらはいつも笑い出してしまったりして、 ムードがないです。 ムードで気持ちを高め、さらに愛撫で高めればお互いもっと深く結びつくことができる気がします。 お酒?暗さ?どうしたらムード満開(?)に出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

周りを薄暗くして淫靡な言葉を最中に囁き、耳の後ろに息を吹きかけるとかそういう工夫をすれば結構その機になりますよ。特に女性の場合は男と違い、メンタルな部分が要素を占めているので、淫靡な言葉と薄暗さがあればム-ド作りは完璧に近いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

あなたのお気持ちは分かるけど、 そんなにあせらないで下さい。 あなたのせいじゃなくて、 要は彼女の心の知らない所に問題があります。 前に、あなたの質問にアドバイスしましたが、 その時も同じような事をかきました。 ムードも勿論大事だし、 色んな事を研究して、その結果イケルかもしれないけど、 でも、私が思うに、一番大事なのは、 あなたが彼女を心から愛していて、 イカなくてもガッカリしないであげる事です。 態度に出したりしてないよって言われそうだけど、 女性は敏感だから、あなたが必死になってるのを気付くはずです。 今日もいけなかった…と彼女に思わせないで欲しいです。 例え何度セックスをしても、何人としても、 イケナイ人はイケナイんです。 イカセル事より、2人で幸せなセックスをしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

innocenceさん、こんばんは。 私の場合ですが、Hをしながら雰囲気を高めていきます。 全身のキスはもちろんのこと、愛撫する時に体の反応を耳元で囁くんですね。 そうすると女性は触られてる感触と、言葉で頭の中が一気にHな想像をするんですね。呼吸が荒くなり、体のあちこちに力が入り、モゾモゾしだしたらもう興奮していると思ってもらって間違いないでしょう。 そして自分も感じていること、興奮していることをわかってもらう為に「握って」もらいます。 握ったものを上下に動かしたり、いじりだした時は今度は男の側も興奮してくるので、後は自然に見を任せましょう。 参考になりましたか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20895
noname#20895
回答No.1

エッチをしたい為にムードを盛り上げるなら、お酒でも甘い言葉でも、いろいろとあるでしょうが、彼女を感じさせたい為なら、思い切ってエッチな雰囲気になるようにしてはどうですか? エッチビデオを一緒に観るとか、エッチな話で盛り上がるとか、いちゃついているカップルがいる公園等へ行ってみるとか、彼女にセクシーな下着を着けてもらうとか。 彼女にも多少はエッチな部分があると思いますから、思い切ってそれを開放してあげることが大事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス最中のムードづくり

    新婚で夫婦生活はそこそこあるのですが、何というか、している間も私の気持ちが盛り上がらないのです。 内容にも課題はありですが、それより二人の時間を楽しむムードもあまり感じられません。 彼はもともとせっかちな性格もあり、先日は「さっさとやって寝よう~」とか言われ、セックス=義務のようでなんだか嫌になってきました。 いつもの雰囲気は、、 ■「さあ脱いで」から始まります キスからだんだんムードを高めていって・・・とかはなく、胸をちょっと触って、「はい脱いで」みたいな感じで始まることがほとんど。こそばしから入ることも多いです。 ■こそばされる こそばくてよがったりしますが、これでは正直感じていません… 一度、「こそばいだけで気持ちよくはないよ」と言ったのですが、主人は手を縛ってこそばしたりするのが好きらしいです。 ■愛撫があまりない 胸を触って、あそこを少し触って、濡れてきたらすぐ入れる。 舐めるのは昔から抵抗があるらしく、つきあってる時からしてもらったことはないです。私はたまに彼のものを舐めますが… ■挿入時間が短い これは人それぞれなので仕方ないことだと思いますが、未だ私の方はいったことはありません。 足を伸ばしてやると気持ちいいらしく、すぐにそうするよう言われます。私が気持ちいい体勢に持っていこうとするとちょっと不満そうになったり。なんだか、「早く出したい」オーラが出てるのが嫌です。 ちなみに、時間は平均5分ほどです。 愛撫は15分もないです。 (彼以外に経験がないので普通どれくらいなのかわかりません) ■テレビを見ながらする 挿入時もスポーツニュースが気になるのか、私が感じている時にふと目をあけたらテレビを見ながら腰を振っているんです・・・ 完全にテレビに意識がいってて、そういうのを見ると一気にさめます。 マンションだから音が気になるのか、いつもテレビはついています。 私としては、声は出しても小さいはずなので(出すほど感じていないっていうのもありますが…)そんなにテレビをつける必要があるのか謎です。 しかも、どうでもいいBGMとしてのテレビではなくがっつり見る感じの…。 終わっても裸でぺっとり、ってこともなくさっさと服を着て寝てしまいます。 2人とも子どもは欲しいし、エッチ自体は好きなほうだとは思いますが、私はいつも終わった後に消化不良みたいな気分になります。 一度はイッてみたいし、彼ともゆっくり触れ合いながら気持ちよくなりたいです。 ホテルに行けばちょっとは違うのかもしれませんが、皆様はセックス中のムードづくりってどのようにされていますか??

  • ムードのない彼

    彼にムードがなく、セックスをする気分になれません。 今まで付き合った人とは、Kissをしながら背中や髪を撫でてくれ、名前を呼んでくれたりしながら、徐々に胸や性器へといった感じで、だんだん気分が高まるような感じでした。 しかし、最近付き合い始めた彼はKissをし、そのまま胸を少し吸い、すぐに下着に手を入れようとします。まだ、気持ちが高まってないので、そこで拒むと、彼の性器を触らせられたり、フェラをお願いされます。 まるで風俗嬢みたいで、惨めな気分になります。 まだ、身体の関係がない時に、セックスレスになるのは嫌だとか、浮気しないかを何度も確認されたのですが、おそらく、彼のムードのなさから、過去にセックスレスとなって、浮気された経験があるのではないかと推測しています。 やさしい面もあり、価値観も近いので、彼とは上手くやっていきたいのですが・・・彼のプライドを傷つけないよう、上手くムード作りできるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • どういうことなんですか?

    彼女を愛撫していると、彼女が「気持ちよくてなんだかおかしくなりそう」と言います。 これってどういうことなんですか? オーガに近いってことですか? ちなみに挿入ではなりません・・・。

  • ムードのある誘いかたって

    昨日、彼がいきなり電マで攻めてきました。 私の引っ越し荷物を片付けてたら、出てきたんですが。 彼は昨日、スゴくしたくて『どうしたらその気になってくれるかな?』って思ってたら電マを見つけて久しぶりに使ったら、その気になってくれるかも?と思ったらしいんです。 確かに気持ち良かったけど、なんか手抜きのような、もっとムードのある誘いかたをして欲しかったなって思ってます。 あと、同棲している部屋でセックスするのが恥ずかしいから私が『ホテルに行こう』って言いますが、彼は『部屋でいいじゃん、ホテルだとお金かかるし。』と言います。 男性はこう言う考えが普通なんでしょうか? 私が変ですか?

  • 照れ屋でムードのない旦那・・・

    まだ新婚なんですが、旦那(36歳)のムードのなさに正直嫌気がさしています。 うちの旦那は 自分のモノを見られるのも嫌、 一緒にお風呂に入るのも嫌(明るみで見られるから) という超恥ずかしがりやです。 今まで付き合った男性にはそんな人いなかったので 私自身「なんで??」と思うのですが、 舐めようとすると、女の子のように「電気消して!!」と言います。 というより、そもそも、舐められるのも恥ずかしくて好きではないみたいです。 自称ドSらしく、私を責める事が楽しいんだと言って いつも私ばかり責めてくれます。 Mの私にはそれはそれで嬉しいのですが、 恥ずかしがりやすぎて、ムードのないHに最近正直ちょっと引いています・・・ まず、Hをする前の雰囲気は、 「おっばい触る~~こちょこちょこちょ・・・」というように 笑いながら。 その流れで洋服を脱がして私が裸になると、 「にゃー」とか「わんわん」といいながら、私の胸を舐めます。 そんな笑いながらおちゃらけてされると、 全然そんな気になれず、むしろ「36歳にもなってHの最中にニャーって・・・!!」とドン引きになってしまいます・・・ そうなると、私としては何をされてもただくすぐったいだけで、 「くすぐったいからヤメテ!!」となります。 ヤメテと言われると、旦那はすぐやめて、今度は下へ。 キスもありません。 すぐに下着を脱がせて、無言でひたすら私がイクまで舐めてくれます。 そんなHなので、正直、全然ムードもなく Hな気分にもなれなくて、悩んでいます。 以前、「もうちょっとムードをつくってほしいな・・・」とか 「Hの最中にニャーとか言うのはやめようよー」と軽く言ったのですが、 AVのようなああいうHな感じは本当に恥ずかしいらしく 何にも変わりませんでした。 付き合った頃は、もう少しHな雰囲気(ディープキスしたり、服を脱がす前に手で触ってくれたり・・)があったのに。。。 昨日も、相変わらずで、正直ひいてしまって そんな気分になれず、何をされてもくすぐったいだけで途中から行為自体が嫌になってしまいました。 終わってから「今日、痛かった?なんで嫌がってたの?」と聞かれたので 「ムードがないから、そんな気分になれなくて・・・おちゃらけてするのはやめない??」と優しく言うと、 「すみませんね。」と謝られて、険悪な雰囲気に・・・・ 私からリードして雰囲気を作ろうとしても 私が責めると「恥ずかしいからやめて!」と本気で嫌がります。 ですが、旦那の言動から「実は隠れMなのでは?!赤ちゃんプレイとかしたいのでは?!」と思い、 それとなくSキャラにもなってみたのですが、 やっぱり「俺が責めたい!!!責められるのはマジで嫌!」と断固して嫌なようでした。 結婚してからは、旦那とHをする前に、私が隠れてHなサイトを見て気分を盛り上げて、最中はその動画等を思い出しながら、がんばってHな気分にしているのですが、それも最近は効果がなくなってきました・・・(旦那の態度にひいてしまう気持ちが大きすぎて) 付き合い出してから今で3年。 ずーっとこんな感じ(同じパターンで同じ流れ)でマンネリのHで刺激も何もありません。 どうすれば改善できるでしょうか?? 恥ずかしがりやの男性に、ムードを要求するのは無理でしょうか??

  • 作り笑い

    作り笑いって良くないことでしょうか? 私は小さい頃から嫌われていると思われることが嫌で仕方なかったので、辛いときこそ、笑って過ごしました。 このことより、成績表にもいつも笑顔で元気であかるいこといつもかかれていました。 しかしこれが習慣化されて良くなんで笑っているのか良くわからないとこでも笑っていたり、○○は悩み無さそうでいいよね~と親でさえ言われるようになり、辛いときは勿論ちょっとした悩みも体調不良も打ち明けられなくなってしまいました。 作り笑いを止めようと思ってもそう簡単には出来なくて、自分を守るための行動が自分を追い詰めてしまっている気がします。 作り笑いは良くない事なのでしょうか?

  • ムードと雰囲気の作り方

    こんにちは。 私は31歳の独身男性です。 女性の方と2人で食事やお茶をする機会はよくあり女友達も多いのですが.........いつもムードが作れず.....良い人で終わってしまうパターンばかりです。 もちろん相手ありきなので、相手の方が自分に興味がなかったらそれまでですが自分でチャンスを逃してる気が多々します。 周りからは 「ルックス、服装に問題はないけどエロさや雰囲気がなく......異性の対象としては思いにくい。」 食事をするときも雰囲気の良いお店や、カフェ、ホテルの喫茶店などを使っていますが.....。 何が男の雰囲気なのでしょうか?? 素敵な雰囲気をかもしだすにはどうすればよいのでしょうか?

  • ムード…。やっぱり??

    私には好きな男友達がいます。彼と知り合ってからかれこれ3年近くなります。彼とはすごく仲良しなんですけど、なかなか気持ちを伝えられなくて困っています。 彼とは、毎週1回は2人でご飯食べたり、どっか行ったりするような仲なんですけど(授業とかも時々一緒)、こないだ、2人で夜景が見えるとこにいったんです。 周りはカップルだらけで、みんないいムードで。 彼は、みんな手つないでるよとかキスしてるとかいってたんで、私もいいな~って言ったのに、指一本触れてきませんでした。なにげにショックでした。やっぱり私はただの女友達としか思われてないんでしょうか。 あと、告白しよう!!!って思って会うときに限って、彼は、俺は○○(私)の彼氏じゃないし、とか、友達だもんねとか言ってくるので、なかなかふんぎりがつかず、結局告白できません。 共通の友達からは、付き合ってるみたいとかすっごく仲良いよねとかいわれるんですけど、実際のところはただの仲いい女友達なのかなと思うと悲しくなります。 いい感じだと思うと、次回会う時には脈なしって感じなので、彼は私のことをどう思ってるのかといつも悩んでしまいます。 彼は、今、勉強とか人間関係とかで悩みを抱えてるらしくて、そういうのを聞くとやっぱり今は告白しないほうがいいのかなと思ったりもします。時々、今は彼女はいらないといったりもするので。でも、そうかと思えば、1人は寂しいとか矛盾したこともいいます。 まとまりがなくなってしまったのですが、みなさんからみると、彼は私のことをどう思ってると思われますか?ただの女友達でしょうか。それとも、少しは脈あるでしょうか。また、もしも脈があるようであれば、告白も考えているのですが、上で書いたみたいに、なかなか告白できる感じにならないので、どうしたらいいかについてもアドバイスもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 作り笑い

    最近の私は作り笑いしかしていません。 楽しいのですがやはり作り笑いになります。 一緒にいる人がとても気が強くボケに対して無理矢理にでも笑わないと気まずくなるのでいつも無理矢理笑っています。 辛いです。 恋をして付き合ったり 大好きな友達といる時は本当の笑顔で話せます。 でも、大好きな友達も違うクラスで 彼氏とも別れたのでここ数ヶ月ずっと作り笑いです。 本当の笑顔ってどんなのだったかも忘れてしまいました。 満面の笑みで笑っている人を見ると羨ましくなります。 どうしたら本当の笑顔になれますかね? 難しい質問で御免なさい。

  • 処女の彼女とHすることになったのですが

    先日、彼女とH(SEXも)する話になったのですが、彼女は15歳の処女でどうすれば極力痛みを与えずにお互い気持ちよくできますか? 誘ってきた彼女自体オナニーもほとんどしない人です。 Hのはじめ方(ムード作り?)から教えていただけると幸いです。

このQ&Aのポイント
  • TS6330を使用している際に、パソコンからの文書の一部しか印刷されない問題が発生しました。再起動やドライバの再インストールなどを試しましたが解決しません。
  • 印刷している文書はGoogleドキュメントやブラウザで開いているページなど様々なものを試しましたが、全て不完全な状態で印刷されます。ノズルチェックパターン印刷やコピーは正常に行われます。
  • インクの残量も問題ありません。解決策を教えてください。
回答を見る